西洋占星術

BTSはロサンゼルスにいて「2021 AMA」に出席~JINさん

「AMAアメリカン ミュージック アワードに出席しました。その写真をジンさんが投稿しました。BTSは今回の「AMA」でアーティストオブザイヤーをはじめ3部門に名を連ねました。着実に活躍していますね。

じんさんはBTSの最年長で兵役の問題も話題になっていますね。王道のワールドワイドハンサムでヒョンらしくない性格で、ムードメイカーでみんなをなごませています。ボーカルを担当しています。本名はキム・ソクジン

じんさんは登校中にスカウトされたそうです。中学生の時にほかの事務所からもスカウトを受けたのですが、「怪しい・・」と思って連絡しなかったようです。裕福な家庭で育った方のようで、ジンさんのお父さんはサムスン電子に部品をを納入しているドイツ企業の韓国支社のCOEだそうです。

ジンさんは以前にBIGHITエンターテインメントの経営が傾いていた時に父親に頼んでBIGHITを買収してもらおうと思ったという冗談をいっていたそうです。学校もいいところに行ったそうです。

 

そんな恵まれたじんさんですが、どんな運命を持って生まれているのでしょうか

 

じんさん

太陽はいて座の13度です。「明るみに出る夫を亡くした妻の過去」歴史的に知られてなかった真実や、人間の精神的な秘密を知るチャンスを手にいれるかもしれません。これらは直感的な能力によって見つけ出されます。したがって一般的な認知はされにくいでしょう。・・・なんでしょう・・・

月はおひつじ座の3度、「彼の祖国のかたちをした男の横顔の浮き彫り」定期的な集団意識に同化して、その地域的な特質を典型的に表す人になります。意思決定を個人ではおこなえないのですが、時代性や地域性を忠実に反映した行動をとるために多くの人にとっての基準となる人生です。

いて座おひつじ座を持つ人は火の星座らしく、自分だけの正義を持つ人は多いです。発言もハッキリしていてストレートな感じがします。考える前に行動するタイプがおおいでしょう。でもこの先がちがうんですね。

水星がさそり座の23度、「妖精に変容するウサギ」自分の中のあらあらしい衝動を洗練された趣味に昇華されることに意義をみいだします。何か文化的な活動をするといいでしょう。(今してる?)

衝動の発散を果てしなく繰り返すことで、だんだんと枯れて繊細な感受性がそだちます。彼の水星は楽しい言い方をしますよねと、口に出すことが極端ですね。でもあんまり本音を言わないタイプになります。ただ、仲間の前だと自分をだすでしょう。

金星はやぎ座の25度、「東洋の敷物をあつかう商人」自分の属する社会には存在しない異質なものをよその文化から持ち込み、自分の社会にたいして新鮮な活力をあらたに加えようとする人を示しています。異種文化を吸収して、すぐさま自分のものとしてしてしまう手腕があります。

火星がかに座の28度「現在の少女ポカホンタス」安穏とした古い環境にたいして、新風を取り入れたい性格ですが、それが結果的に古い仲間の輪を乱すことになります。怠惰な生き方を続けようとする人にとって、トラブルメーカーになりやすい人ですが、真意は正しいはず。

怠惰な生き方をしようとする人はBTSにはいないんじゃないかと思うので、かに座の火星はトラブルメーカーになりやすいのですが、ロムさんとシュガさんも持っていますが、いい刺激になるのでしょうか。かに座は基本、保護する性質をを持つので、弟たちは守られて育ったのでしょう。

引用・・松村潔・サビアン占星術

https://ogawamari77.jimdofree.com/

↓小川茉莉のホームページより占いを受け付けております。お問い合わせもお気軽にどうぞ。TwitterのDMでも受け付けています。