西洋占星術

BTS・サビアン占星術~いつもはクールな塩対応、笑顔が可愛いシュガさん

個性的な7人のBTS、その中でも小柄で、会話は塩対応ですが笑うととても、かわいいシュガさんです。

BTSの中では曲を多く作っています。「DNA」とか「アイニードユー」とか、思い浮かびます。あまり喋らず、動かず「来世は石に生まれ変わりたい」と思うそうです。

ラッパーから音楽に入りましたが、親からの援助もなく金銭的な苦労もし、バイトをしていた時にバイクで転倒し、もう少しでタイヤの下敷きになるような事故にあいました。それをメンバーにも内緒にしていたために、ペットボトルさえ、持てなくなり手術をしました。

アンダーグラウンド時代はずいぶん苦労をされたそうで、うつ病などにも、なっていたそうです。練習生のときも、お金が払えずに心配していて、パン代表が無料にしてくれたそうですね。

有名になってからはインタビューで「一番大事なものは?」に小さな声で「・・お金」と答えていました。そんなつらい青春時代を題材にした曲を作ることが好きだとも、話しています。

アンダーグラウンド時代の苦労から、自分が有名になったら、サポートしたいともいっています。BTSのほかのメンバーも、よく寄付をしていますね。

そんなシュガさんのサビアンで、彼の生まれてきた意味をみることができるでしょうか?

シュガさん

太陽うお座19度のサビアンは「弟子を指導する巨匠」自分の知ってることを人に教えるとき、言葉で教えても伝わらないことを知っていて、同じような体験をさせることで理解を促します。体験学習などを考える特技がある、優れた指導力を持った人です。

寡黙なシュガさんは、そんな力を持っているのですね~月は乙女座29度「読んでる書類から秘密の知識を得る男」事物から真実を読み取ろうと努力する人です。形に現れている部分だけに集中すると、真実は見えてこないのですが、この度数の人はただしい認識を得るために、霊感やイメージをうまく扱うことができます。

水星はうお座の19度「弟子を指導する巨匠」なんと太陽と水星は同じなんですね!?金星はおひつじ座20度ですね。「冬に鳥に餌をやる若い少女」精神性を高めるための地道な行為を毎日続けることで、いつのまにか強靭な自立性が身につきます。

たとえ孤立してもびくともしない力が出てくるし、また逆境にある人を助けるすべも知っています。性格的には温和な人です。

火星がかに座の12度です。「メッセージを持った赤ん坊をあやす中国人の女」信じたことを強気でおしきり、周囲の人が何と言おうと、信念をかえません。自分だけがわかっているのだと感じる大切な芽を自分の力で育てようとします。周囲には思い込みの激しい人だとおもわれがちです。

火星まで読みましたが、なんか・・シュガさんらしいかんじですね~

木星はてんびん座の13度「シャボン玉をふくらませている子供たち」様々な仮説や、応用的な考えをめぐらして、たくさんのことを思いつきます。しかし、どれも本格的なものではないかもしれません。多彩さがあるので、どんな話題にも華を与えることが出来ます。マスコミ関係にで規制があります。

このシュガさん VLIVEでの配信では、悩み相談をするファンのコメントがおおいのだとか。「スランプはどうのりこえますか?」の質問に対して「スランプは仕事でもゲームでもなんでも停滞期があります。

スランプなしで生きている人は、あまりいないでしょう。でも停滞期が過ぎれば必ずあがる、そしてまた停滞期がきて、また上がるんです。考えすぎず、これまでやってきたことを、ただただ続けるのです。そうすれば、あるとき必ずあがるのです。ただ続けること。それが克服までに不可欠な過程です。

と深い話をしています。上達しないからと言って挫折する必要はない。かならず上達するときがある。ぼくもそうでした。

クールなシュガさんですが、マンネラインにいじられて、はにかんでいる姿もとてもかわいいですよ。

引用・・松村潔・サビアン占星術

https://manablog.org/

マナブさんのblogです。

https://ryutablog.com/

りゅうたさんのblogです。

https://ogawamari77.jimdofree.com/

小川茉莉のホームページより占いを受け付けております。お問い合わせもお気軽にどうぞ TwitterのDMからもお待ちしています。

シュガさんの愛用のかおりです。