西洋占星術

西洋占星術・サビアン・BTSの7人~運命の設定はわかるのか?

BTSを好きな人は多いですね。私もお客様におしえていただきました。「どんなところが好きですか?」と聞くと「あの人たちの性格が好きです。」とおっしゃっていました。

いいことも悪いこともYouTubeにでているので、最近はいいことだけを出すのはむつかしいですよね。イメージは大事ですが、アンチとかいろいろといるのでみんなに好かれるのは無理ですね。

BTSも弱小な事務所から出て、困難な状況からビルボード1位になりました。個性的なメンバーたちですが、困難の中から結束が強くなりました。お互いに励まし、助け合うことも強くなり、感謝もまなびました。
才能があり、好きということを真似できないくらい努力することが出来る人たちで、みんなで励ましあうことで星座の意味の良い面がでていますね。

そんなBTSの運命をサビアンでみることができるのでしょうか?人によっては、使命を持って生まれてきていると思えます。さて7人はどうでしょう

ではリーダーのRMさんです。

RMさん

RMさんの太陽のサビアンはおとめ座の20度。「キャラバン車」この度数の人は仲間と共に、意識の新しい地平線を求めて新しい題材を研究します。成果を持ち寄ると、一人でとりくむ場合に比較してはるかに前進します。文化的な豊かさを作り出すことに貢献する資質があります。
月のサビアンはいて座の15度 「自分の影を探すグランドホック」自分の思想や知識が世の中にとってはまだ早すぎることを自覚して、気持ちの間で揺れます。しかし、やがて強くなれるでしょう。

水星のサビアンは水星てんびん座12度は「鉱山から出てくる炭鉱労働者」未知の知恵を探求するために、強い集中力を発揮して、テーマにくぎ付けになります。かなり無理なことをする傾向があるので、健康には気を付ける必要があります。しかし確実に大きな成果を得ることができることができるでしょう。

金星は愛情をあらわす星座なのですが、興味深いのでだしますね。金星のサビアンはさそり座の4度は「火のともったろうそくを運ぶ若者」親しい人とどんどん親密感を深めていき、相手がいなくてはならない人になるでしょう。

相手は職場やグループの場合もあります。仲間だけの間で共有できるものがあり、それはほかの誰も知らないことです。相手とは組織やグループの場合もあります。

閉鎖的な関係の中でのみ作られる温かさや、情感の濃さが口では言えないような深い味わいを、もたらします。この表現はさそり座金星らしいですね。

冷静でクールなイメージのRMさんですが、金星がさそり座はギャップですね。海外のインタビュアーで「BTSは彼女はいないのですか?」という問いに「僕たちは忙しすぎるし、キャリアに集中しています。恋人はアーミーです。」と頭の良さとてんびん座水星で、上手に答えていました。

彼は国連でもスピーチをしています。ネイティブの英語もはなせる、てんびん座の水星・月のいて座・太陽のおとめ座がいい感じで、でています。

火星はかに座の17度「知識と生命に成長する微生物」事故の心理の中にある非常にちいさな兆候さえ敏感に察知する注意力が発達していきます。心の中の曖昧なものが明確になっていくにしたがって、それは活力になっていきます。既成の概念に縛られず、新しいことが出来る人でしょう。

RMさんのドデカモリーは牡羊座♈ですね。一言でいうと切り開いていく人。猪突猛進ですね。いて座とおひつじ座を持つと強気な人が多いです。根拠のない正義感をふりかざすことも。先に行動がきて、あと失敗して考えるという感じですね。

かに座の火星はフォール(転落の座)でさそり座の金星もフォールなので良くないのですが、ほんとにこの人はいい感じ。やはり頭の良さがあるからですね。

それにしても、やはり使命を持って生まれているようです。また、後でRMさんをリーダーにして、このグループはワールドワイドに活躍ができるかもと直感が働いたパン代表もみてみたいものです。

RMさんというと、「破壊神」と呼ばれていて、人類のために車の運転をするなとメンバーにいわれるそうです。

ダンスの振り付けのときに、横にいたジョンググのシャツを持つシーンで派手に破いてしまうとか、MVで公衆電話をこわしてしまうとか、忘れ物はかずしれず、イヤホンはものすごい数なくしています。

そういう動画があるのですが・・若いのに私より凄いなくしもの・・・天は二物を与えず、なんでしょうか?

ホロスコープにはサイキックのアスペクトがあります。感情が高ぶると念がつよいのかな~。それと射手座は考えるより先に、行動がでるのでおっちょこちょいに見える人はおおいです。

RMさんこれからも皆で頑張ってね~引用、松村潔、サビアン占星術より

あと6人はまたblogにだしていきますが、パート2,3,4・・とすると、Googleクローラーが重複と認識してしまうので、表示名を工夫して出すかもしれません。みてください。

https://manablog.org/

マナブさんのblogです。

https://ryutablog.com/

りゅうたさんのblogです。

https://ogawamari77.jimdofree.com/

小川茉莉のホームページより占いを受け付けております。お問い合わせもお気軽にどうぞ・TwitterのDMでも受け付けております。