西洋占星術

西洋占星術・相葉雅紀さんと櫻井翔さんの同時結婚発表~お幸せに

9月28日のツィッターの「世界トレンド」になったようです。すごいですね!松本潤さんが「二人同時に発表するなんて、ほんと仲がいいんだね。ふたりが結婚するのかと思った。」と祝福しています。

ホロスコープを見てみると、ほんとに同じ星がおおいです。やぎ座とみずがめ座という、交わらなさそうな星の組み合わせです。

櫻井翔

太陽はみずがめ座・月はみずがめ座・水星がみずがめ座・金星はやぎ座・火星はてんびん座・木星はさそり座・土星はてんびん座です。

みずがめ座で太陽と月と金星がコンジャクションしています。この人はお金を使う人なんですね。使う時はすごく使い、使わないときは使わないみたいな感じですね。わりと本音で生きるタイプですが、言葉は考えてしゃべるので、ニュースキャスターにむいているのでしょう。持って生まれたものですが仕事でいいポジションにつけます。

ただ、本心が満足しないので、ときどき辞めたくなるでしょう。しかし辞めても上手くいきますよ。ただ迷いはあるでしょうね。ジレンマのような・・このかたは自分の考えをかえられないので・・言葉は合わせることはできますが。

今回、恋愛・結婚ですが同じ人と付き合い続けるでしょう。それは自分にとって満足度をたかめるので、満足のいく結婚になるでしょう。今回みずがめ座に土星がきているときなので、本当に考えた上の結婚でしょうし、試練を乗り越えた上の結婚なので、末永くお幸せにと言いたいですね。

 

相葉雅紀

太陽はやぎ座・月はおひつじ座・水星がやぎ座・金星はやぎ座・火星はみずがめ座・木星はさそり座・土星はさそり座です。

相葉さんは「ザ・頑固」ですね。太陽やぎ座と月おひつじ座は相反する星座なので、自分の中で葛藤がおおいでしょう。方向性が違うでしょう。ときによって手のひら返しのような感じになるでしょう。女性のこのみは真面目で古風な誠実な女性が好きですね。結婚相手のホロスコープにもみずがめ座が入っている可能性があります。

相葉さんと桜井さんが何で仲がいいかというと、持ってる星が親和する星をもっているからですね。どちらも頑固ですが親和しています。話もあうとおもいます。この結婚は難がないとは言えないのですが、二人とも人生で困難な時期をのりこえてきていますので、頑張ってほしいですし、家庭を構築することを頑張る時期ですね。

どんな恵まれた結婚でも、二人で水と肥料を与え育てる努力をしないと、きれいな花は咲きません。

https://manablog.org/

マナブさんのblogです。

https://ryutablog.com/

りゅうたさんのblogです

https://ogawamari77.jimdofree.com/

小川茉莉のホームページより占いを受け付けております。お問い合わせもお気軽にどうぞ

著名人を占います。お問い合わせより受け付けます。お待ちしていま~す💛