怖い話

怖い話・占いタクシー・あなたの人生占います~死者と話せる・トーマス・ジョン

この中にはいままで、聞いた話にはない話もあります。仏教圏・キリスト教圏によって違うのかもしれません。人間は死んで「成仏する」のか「守りたい人のそばにいるのか」です。日本の有名な霊能者さんも考えがわかれていますね。

トーマス・ジョンのお客は初対面の方ばかりだそうです。

犬を飼おうとしている金髪できれいなブルーの服の女性は「前の犬が君によこしたんだね」といわれて、思わず涙ぐむ。

前に誘拐されたことがある?と聞かれた女性は、「死なずにすんだのは彼女のおかげだ」といわれて、自分の主産前の大きなお腹をなでる。

スタンダップコメディアンの道を歩みたい女性には、迷わず進むべきだ。夢はかなうと思うと話す。君を見守る人は多い。おじさんがジョークをいっているよ。葉っぱの助けは借りるなと・・

黒髪のまっかな口紅、ブラックの革ジャン、細身の女性がタクシーに乗った。トーマス・ジョンはいつもと違う表情をした後で女性に話しかける。「実は申し訳ないんだけど、引き返さなければならないんだ。」女性は「わかった」という。「奇妙な話だけど、僕は霊媒師で死者と話せる。君の周りに200人の霊がいて、卒倒しそうなんだ。」というと女性は「葬儀社で働いているわ。」「事故を起こしたくないから乗せられないんだ。」

 

その日タクシーに乗った姉妹。夫を亡くしたばかりの彼女の夫とは「ソウルメイト」だった。

トーマス・ジョン・・聞きたいかどうかわからないけれど‥心臓発作を起こした人に心当たりは?

姉妹のうち、抹茶色の服の女性・・・それは私の夫よ・・突然予期せぬ、心臓発作で亡くなった。

トーマス・ジョン・・君は「ドール」?ご主人が僕のドールだと。

抹茶色の服の女性・・夫は私のことをそう呼んでいたわ。「ガイ」「ドール」と呼び合っていたわ。

トーマス・ジョン・・・君たちはソウルメイトだ。

抹茶色の服の女性・・・そうね。お互いに称賛しあう関係だった。

トーマス・ジョン・・旅行にいけなくてごめん・・だって

抹茶色の服の女性・・女性は笑い泣きしながらも答えます。二人きりで初めて行く旅行だった。

トーマス・ジョン・・聞いてほしい・・彼の心臓の問題は誰も知らなかった。体調は良くなかった。医者に見せても問題は見つからなかったと思う。ご主人の存在を近くに感じるよね。本当にいるよ。死んでも感情はあって、彼は君や子供のことを思っている。

抹茶色の服の女性…まさかこんな話になると思わなかった。感謝するわ。会えてよかったわ。

車を降りてから・・抹茶色の服の女性の話

夫が近くにいるふりをしていたの。いると信じかっただけで、その証拠を受け入れなかった。夫にとって私は今でも特別な存在だとわかった。いつか夫を見つけるわ。彼をみつけられるかもうなやまなくていい・・

最悪な日。お金がないのに事業を始めた。3週間お酒もなし。今日中にお金を用意しないと店を閉めることになるの。。。モデル風の黒人女性

トーマス・ジョン・・力になれるかも

モデル風粋な女性・・・毛髪に悩んでいるようなら、施術するわよ

トーマス・ジョン・・そんな仕事をしているの?僕はミディアム

モデル風粋な女性・・聞いてみたいわ。店を閉めるのはつらい・・・

トーマス・ジョン・・君が乗車したときから男性が一緒にいる。たぶんお父さんだよね。亡くなっているよね?僕は感じたことをそのまま、伝えるからね。お父さんの服装に違和感がある。女装していたのかな?

モデル風粋な女性…父は女性でもあった・・・

トーマス・ジョン・・聞いてほしい。僕はちゃんと理解したいんだ。君はさらわれたと、お父さんが言うんだ。お父さんは予期してなかった。別の州に行く人を感じる。

モデル風粋な女性・・私は昔さらわれた。性的目的で各地に売られた。まだ少女だった。

トーマス・ジョン・・お父さんはもっと君をさがすべきだったと。努力が足りなかったといっている。お父さんは脳卒中で倒れたようだね。倒れたのは10月・・・?

モデル風粋な女性・・パパもういいいの・・なんでわかるの?父とはとても仲が良かったの。父と話したくて・・

トーマス・ジョン・・君にはお父さんと同じような不思議な力があるみたいだ。店は存続できると、直感的に感じるよ。お父さんが導いてくれる。

モデル風粋な女性・・間違いなく今日は父と話す必要があった。本当にびっくりしたわ。父に相談できた。

そしてこの女性は辞めずに今も経営を続けています。

https://manablog.org/

マナブさんのblogです。

https://ryutablog.com/

りゅうたさんのblogです

https://ogawamari77.jimdofree.com/

小川茉莉のホームページより占いを受け付けております。お問い合わせもお気軽にどうぞ