西洋占星術

西洋占星術・韓国発・世界中で大人気のグループ~BTS・黄金マンネ・ジョンググ

BTSの黄金マンネ(末っ子)チョン・ジョンググ、1997年9月1日  身体能力が高く、なんでもそつなくこなせること。ジョンググさんが事務所にきたとき、幼い感じでした。凄く人見知りの陰キャラだったそうですが、人見知りしないテテさんにかまわれてグループにとけこんでいったそうです。

BTSのメンバーで良い影響をうけておとなになりました。かわいい小鹿と言われるジョンググですが、メイクのせいもあるのか、色っぽい感じもあります。可愛い末っ子ですが、筋肉を鍛えるのが好きなのか、身体は筋肉隆々です。それなので身体能力がすごいです。

それと体に入ったタトウーは柄というよりは、字・数字で自分の思いのこもる記念のような感じで、いれて行ってるようです。たとえばアーミーという単語・BTSに入った日など。それと、一まわり大きな服が好きなようで、簡素なかたちの「生活韓服」を愛用しています。とても動きやすそうです。

ジョンググ

太陽はおとめ座・月はしし座・水星おとめ座・金星がてんびん座・火星がさそり座・木星がみずがめ座・土星がおひつじ座です。

太陽はおとめ座で水星とコンバストしています。月も29度にあり冥王星とのスクエアになっています。言葉や気持ちにかわりますし、変わった感性の持ち主でしょう。常識的なおとめ座を持っているので、まわりに合わせる能力は高いでしょう。月はしし座なので、ちょっと上から目線みたいなところがあります。

身体があまり強くないと思うので、無理しすぎないようにしましょう。負けず嫌いなので自分でコントロールを学ばないといけませんね。表で活動するというよりも、個人の生活で趣味を楽しむことが好きだとおもうので、このさき、そういう生活も充実させていくと、人生が充実したものになるでしょう。

btsのステージで疲れ果てている様子や、声を出しすぎてのどが痛い・・酸素を当てている様子が動画になっていましたが、難易度の高いダンスと、長いステージの間の様子が、救急救命のようで、驚きました。もっとゆとりがある時間割でも、ファンは満足してくれそうですが・・

https://manablog.org/

師匠のblogです

https://ryutablog.com/

りゅうたさんのblogです

https://ogawamari77.jimdofree.com/

お小川茉莉のホームページより占いを受け付けております。お問い合わせもお気軽にどうぞ