西洋占星術

西洋占星術・世界中で大人気のグループ~BTS・J・ホープさん

J-HOPEさんはBTSではメインダンサーとリードラッパーをしています。チョン・ホソク、ホビ 1994年2月18日、ホソクの英語の最初の「J」とギリシャ神話のパンドラの箱を開けると希望だけがのこった・・というJ-HOPEとつけたようです。

幼いころから音楽が好きだったそうで、ダンスはとても上手ですね。いつも笑顔のJ-HOPEさんです。練習生としてみんなと頑張ってきたのですが、デビューの時メンバーにはいれなくて、やめようとしたそうです。ジョンググが泣いて辞めないでほしいと言ったのですが、辞めてしまいました。

その後RMさんが事務所に「彼がいないとチームではない」と事務所にかけあったそうです。そうして戻ってきて「みんなのことを信じていたからまた戻ろうと思った」と話したそうです。

J-HOPE

太陽がみずがめ座・月がおうし座・水星がうお座・金星がうお座・火星がみずがめ座・木星がさそり座・土星がうお座です。

みずがめ座の太陽の度数から、変わった感性を持つ方でしょう。月のおうし座は平和主義で太陽・月は頑固です。うお座の土星・水星・金星もさそり座の冥王星とスクエアです。割と性格がはっきりしているというところは、こういうところからでるのでしょうか・・

よく笑い、楽しい雰囲気をかもしだす・・メンバーたちから彼は元気をくれるといわれます。彼は「いつも、明るくて、優しくて、他人に親切で、よく面倒を見てあげて弟たちに愛を与え、ヒョン達には忠誠心をだく、美しい性質の持ち主」自画自賛しています。

これまでだとJ-HOPEさんをつかめてない感じがするので、メンバーたちの感想をのせます

  • お母さん的な小言が多く、うるさい。人の面倒をみるのが得意でおせっかい。几帳面で細かい。
  • 弟たちをからかうのが好き。
  • 正直で真面目な人。
  • 明るくてポジティブ。メンバーが辛いときに力をくれる。
  • ある時はものすごく暗い

親のしつけがよいということもありますし、本人も理想を持ってさらに、そうなろうとして生きているのかもしれません。

お姉さんがいて結婚しましたが、インフルエンサーさんらしいです。おねえさんが大好きのようです。お父さんは高校の文学教師。ルックスはお父さん似て、性格はお母さんに似ているらしい。かたいお家でそだったのですね~このかたにとっては、家族はこころのよりどころ。この先家庭をもてば、家族のこともそうなるでしょう。

事務所に入ったころは人見知りで、ユンギさんがよくたすけてあげていた。ので作業しているユンギさんについていたそうです。初めて宿舎に来たときに、ユンギさんは下着姿だったそうです。テテさん初めてあった人もそうだったらしいですから、宿舎は下着姿の人が多いのでしょかね~

しかし、ワールドワイドな活躍をする人たちは、超忙しくても本当に努力をしますね。BTSのメンバーはみんなそうです。J-HOPEさんとジミンさんはダンスが上手ですが、エピソードでは時間的にも半端ない練習をしています。だからこそクオリティの高いパフォーマンスになるのですね。

ダンスのクオリティーの高いグループなのですが、難易度が高いBTSの楽曲をみると本当に大変そうです。ダイナマイトやバターを見ていても、凄くかろやかに踊っていますが、筋トレや体つくりをしていますね。しかも口パクではありません。最近さらに忙しくなってからも、英語の勉強をつづけ、インタビューでも自分たちで答えています。

努力とセンスを持っているのも、才能です。さらに仲良く発展しBTSパパズになっても活躍してほしいものです。身体に気をつけて

J-HOPEさん、グラミー賞受賞の時のあいさつでは、感無量のため言葉がでてこなく、メンバーたちが肩をたたいたり、さすったりして一緒に泣いていましたね・・・

https://manablog.org/

師匠のblogです

https://ryutablog.com/

りゅうたさんのblogです

https://ogawamari77.jimdofree.com/

小川茉莉のホームページより占いを受け付けております。お問い合わせもお気軽にどうぞ