西洋占星術

西洋占星術・世界中で大人気のグループ~BTS・シュガさん

爺と呼ばれる男、シュガさんです。小柄で足が細く、女装してコントするのも似合っています。もともとラッパーです、作詞家・作曲家・音楽プロデューサー

本名はミン・ユンギ、1993年3月9日 家族から反対される身だったので、アルバイトも掛け持ちしてがんばっていたようです。勤務中のバイク事故で肩を負傷して、メンバーに言うこともなく8年、日常生活に支障が出るようになって長く悩んだ末に、手術をし、治療に専念しました。

顔の色が抜けるように白くて、体力がないとあまり動かない様子が「爺」とメンバーにからかわれていますが表情が冷静で塩対応ですが、笑うと可愛くシュガーのようなので、「シュガ」と言われるそうです。

シュガさん

太陽がうお座・月がおとめ座・水星がうお座・金星がおひつじ座・火星がかに座・木星がてんびん座・土星がみずがめ座です。

水星と太陽がうお座です。いい感じでひとりが好き・ぼ~としてるのも好き。水星は話し始めると思いついたことを言葉にしていくため、話が飛んでいきますが想像力が豊かなのでそれを仕事に生かされるといいと思います。

おとめ座の月は繊細で、この方の感じ方はちょっとかわっているかもしれませんね。結構ネガティブな癖がありますし、かに座もあり水の星座がおおいので、人の気持ちのわかる優しい人なのでしょう。この場合、月の乙女座のほうが強く出てくるので、おとめ座の感情にクールな面がでやすいいのでしょう・・・

ステージに立っていた時、彼の音楽の道に対して反対していた両親がきてくれていたのをみて、ステージに土下座して泣き伏していましたね・・・かに座もあるし、本来家族思いでやさしいひとなんでしょう。

シュガさんはとてもシャイな性格で、メンバーと目を合わせることが少ないそうです。テテさんは、真反対にあらゆる場面で、シュガさんに「愛してる」とハグをするそうですが、何度もやってくる、テテに嫌がってみるものの、まんざらでもなさそうなシュガさん。ててさんはシュガさんが「愛してる」と返してくれるまで、待っていたそうです。

動くのが好きではなく「来世は石になりたい」いう位なシュガさんですが、アイドルにはめずらしい無気力キャラクターですね。石・希望というのもすごいですね。そうはいっても、この仕事に対してすごく頑張る方ですが、とことんネガティブに考える癖もある人なので、両方で心身ともに疲れてしまうのでは?と思います。

シュガさんがJ-HOPEさんトライブ配信をしていたときに、アーミーから「空から落ちてきたときに、凄く痛かったですか?」と問いがあったときに「我慢できるくらいだった」と答えました。J-HOPEさんは不思議そうに「どういう意味ですか?」と聞き返しました。

アイドルの質問としてはよくある質問だったらしく・・知らなかったJ-HOPEさんに対して「お前ひどいな」「天使だから空から落ちた時に痛くなかったかと聞いているんだ。」ゆうき出してアーミーは聞いてくれているのだろうに・・知らないって・・どれだけ失望するか・・ファンの気持ちを考えないと語ったようです。

まわりのアーティストたちにマンネ・ジョンググのことを「自分は外部との作業をたくさんしているけれど、ジョンググくらい才能のある人をみたことがない。僕が今まで見たミュージシャンのなかで、1番才能があると思うというと、みんな納得するんです。」というらしいです。爺と孫みたいですね~

https://manablog.org/

師匠のblogです

https://ryutablog.com/

りゅうたさんのblogです

https://ogawamari77.jimdofree.com/

お小川茉莉のホームページより占いを受け付けております。お問い合わせもお気軽にどうぞ