西洋占星術

西洋占星術・韓国発・世界で大人気~BTS・リーダー・RMナムさん

1994年9月12日生まれのRMさん、キム・ナジュン、メインラッパーでリーダーです。メインラッパーです。地元でアンダーグラウンドで活動していました。

BigHitエンターテイメントに最初に入社しました。パン代表が、防弾少年団を作ろうとするきっかけはRMさんでした。もともと使っていた「ラップモンスター」をRMにしました。頭のいいMさんはIQは148だそうです。海外のインタビューにも、上手な受け答えをしています。

英語もネイティブで日本語も話せて、素晴らしいですね。インタビューでほかのメンバーが答えに困る質問をされたときに、韓国語で「気をつけろ」とささやいています。インタビューは現在のように有名になってからは、「困った質問」もされますし、うがった伝え方もされますので、リーダーはしっかりBTSを守っています。

RMさん

太陽はおとめ座・月はいて座・水星はてんびん座・金星はさそり座・火星はかに座・木星・さそり座・土星はうお座です。

太陽おとめ座は合理的な地の星座です。細かいことに気がつき繊細です。いい感じでひとりが好き・前向き。本音と建前が違うものの、コミュニケーション能力の高い、天秤座の水星は本音の月・いて座を上手く表現できます。ここはとても上手です。彼の国連のスピーチの時のように。。

おとめ座は細かいところを見るのは上手ですが、俯瞰で見ることは苦手です。反対に射手座は火の柔軟星座なので、全く違う星座でいい感じにでていますね。海外のメディアの前では非の打ちどころのないRMさんですが・・・

いて座はおっちょこちょいな人が多いのですが、なんとRMさんはメンバーから「破壊王」と呼ばれています。サングラスを外そうとすると壊れてしまう・・料理をしようと刻みすぎてしまう。撮影をしていた電話ボックスをこわしてしまう・・・コードレス・イヤホーンをなくした数は半端ない。

メンバーから世界の平和のために、車の運転と料理はしないようにいわれているそうです。身長も180以上と一番高く力もありそうですが、ホロスコープを見るとサイキックの才能がありますよ。踊りの最中に振り付けで、ジョンググのシャツに手をかけたら、ひどく敗れてしまったリ「ボンボヤージュ・北欧編」ではパスポートをなくしてしまい・・・などと、エピソードは多いようです。

あんまり完璧よりも少し(でもないけど!?)抜けてるほうが、親しみを感じますね~

ステージに上がる前にジンさんとテテさんがパフォーマンスのことで喧嘩をしているときに、メンバーたちがなだめているときに「しっかりしろ!コンサートの前だぞ。あとで話し合おう。ファンは何日も並んでコンサートを待っているのにしろうとじみた喧嘩はやめようと話し・・なっとくいかないテテをハグしました。

まさにRMさんはBTSを束ねる有能なリーダーですね!

https://manablog.org/

師匠のblogです

https://ryutablog.com/

りゅうたさんのblogです

https://ogawamari77.jimdofree.com/

お小川茉莉のホームページより占いを受け付けております。お問い合わせもお気軽にどうぞ