西洋占星術

西洋占星術・韓国発・世界で大人気~BTS・Vさん・4次元・テテ語

世界で大人気・韓国発・BTS   アメリカでビルボートランキング1位になったグループです。7人組でバンタンファンクラブ・・アーミー 2013年デビュー・楽曲のクオリティーがとても高く、良曲がが多いことで知られます。前はあんまり知らなかったので、そのまま読みましたが、魅力的なメンバーなので知った後で、見てみるのも面白いのかなと思います。

1人目Vさんです

V

 

太陽やぎ座・月はおひつじ座・水星やぎ座・金星みずがめ座・火星はやぎ座・木星はいて座・土星はうお座です。

本名はキム・テヒョン 1995年12月30日 愛称テテ

世界で最もハンサムな顔・最もハンサムなK-POP男性アイドル2020・世界のイケメンTOP10・・イケメンランキングで上位を独占する美しすぎるビジュアル 可愛い感じからクールな感じまで…すました表情はモデルのようなイケメンです。

喋ると4次元になるのですね。テテの発言をメンバーがテテ語の解釈はこうだよね‥とか通訳してくれてますね。黙ってるのがいいのか喋っているときの4次元がいいのか…二つのギャップが不思議なテテです。

テテさんはその通り変わった癖を多く持っています。それは突然葛藤を起こすので本人の中でも葛藤になるでしょうし、慣れるまで周りも困惑したでしょう。最初の同居生活でテテと上手くやっていけるだろうかと思ったメンバーは多かったようです。「やめて」と思うこといってもやめなかったり・・とか

最初の防弾少年団の時はそれはそれは狭い宿舎で、練習に疲れてきつい生活だったようです。いっぱい喧嘩をして解決しなければ代表に報告し、とことん話し合ったと言います。そのかいがあって、今や全員身内のような存在。そういう信頼感が代表との契約更新の時、弁護士をたてず、文句もなく交わしたという信頼関係にまでいき、珍しいことだったようです。

その共同生活の中で最年少のジョンググがあまりにもシャイなのでなじめず、テテが諦めずにアプローチしてなじめるようになったと話していました。水瓶座の金星を持つテテは人に対してバリアーがなく、この金星を持つ人はいろんな人と仲良くなることができます。ただテテさんの場合はノーアスペクトなので、限界がない・・?愛し方をしそうかな。キーワードは愛に対して人類・生きているものすべてに平等・既存の概念をこわすです。

太陽やぎ座スクエア月おひつじ座・本質的に性質が違いすぎるので葛藤することと、月のおひつじ座に対して火星・天王星・水星・海王星のスクエアも葛藤ですし、テテさんの独特な発想は、共同生活では難しかったのかもしれませんが、メンバーたちと打ち解けて家族同然になれたのも周りが良かったこともあります。

そんな7人をエピソードを見ていると心温まりますね。ありのままを愛し受け入れていける仲間のために、テテさんの持っている太陽ノーアスペクトの太陽も目的が出来て、良い影響をうけていくのではないでしょうか・・・

恋愛も彼女の愛し方も一途になりすぎてしまうので、注意。奥様はおおらかで人がいいけれど癖が強い。結婚も波乱万丈。いろんな場面でストレスをためないようにするのが健康にいいでしょう。いろいろなことに好奇心をもち、チャレンジしていくのが秘訣です。

https://manablog.org/

師匠のblogです

https://ryutablog.com/

りゅうたさんのblogです

https://ogawamari77.jimdofree.com/

お小川茉莉のホームページより占いを受け付けております。お問い合わせもお気軽にどうぞ