西洋占星術

西洋占星術・韓国発・世界で大人気のグループ ̄BTS・JIMINさん

ちょっと背が低めで、可愛いジミンさん。可愛くて素敵な声、ダンスの上手さ・・MVをみると、不思議な表情のニュアンスをかもしだし、映画に使いたい人物といわれたようです。

女の子のような可愛さをもちます。本人は目指しているのは「プリティー」「キュート」と言ったりしていますね。それに声もピッタリ。ネットではあざと可愛いなどといってますが・・・なるほど。

ジミン

太陽はてんびん座・月はふたご座・水星はてんびん座・金星はさそり座・火星はさそり座・木星はいて座・土星はうお座です。

てんびん座は社交が1番になります。人に好かれるような接し方に「美学」をもち、ふたご座・月も面倒と思うことを嫌います。それめんどうな場面になると逃げます。表面だけをみると、人当たりのいい話し方・雰囲気・感じのいい対応をする人になります。さらに彼は自分の考えを上手に話すことができる人です。

人が良いところもあります。外国が好きですが注意していってください。

この後金星はさそり座・火星もさそり座です。あざと可愛いという言葉があてはまるのかどうか、わかりませんがさそり座が入ると、色気が出てきます。「ダイナマイト」のMVでも、なんとも表現のしようのない表情をみせることがありますがここらが蠍っぽいです。

彼が持つ金星はさそり座の求めるものは、ふつうの相手では与えることができないもの。なかなか、自分の理想の人にめぐりあえないでしょうし、相手を好きになると、悪いところも良くなって相手が見えなくなるでしょう。

今はメンバーに可愛く、ベタベタしていますが愛情を求めるあまりの寂しさの表現かもしれません。メンバーに気を使って優しくハグするシーンも、よくみられますし、メンバーたちと食べるシーンも一人一人まわっていって一口ずつ食べまわってるシーンもジミンさんはよくみられます。でもBTSの人たちってよく回し食べしますよね~文化なのですかね。

ジミンさんは愛情の表現が女子ポイので、仲の良いテテさんとか、ジョンググさんとは仲良すぎて誤解されそうな感じですね。メディアやアンチファンもいるので、ストレスにならないように仲良くしてくださいね。テテさんとか堂々とアメリカのインタビューのとき、「ジミン1番好き」と言っていましたね。「こんなところで・・」と思っていたのか、その時微妙な表情をしていたジミンさんでした。RMさんも一緒のインタビューで、やはり「愛してる」発言をしたときも「これは訳せないけどね」と笑われていました。

「約束」という曲を作ったとき、心の中の葛藤を話していました。みんなの中で成長していく姿は素敵でした。きっとこの人たちは、自分のありのままをだして、一生懸命生きている感じですね。アーミーもそんなところが、たまらなく好きなのでしょう。

https://manablog.org/

師匠のblogです

https://ryutablog.com/

りゅうたさんのblogです

https://ogawamari77.jimdofree.com/

小川茉莉のホームページより占いを受け付けております。お問い合わせもお気軽にどうぞ