西洋占星術

西洋占星術・石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの離婚が発表された

7月16日、タレント・石橋貴明さんと女優・鈴木保奈美さんが離婚を発表しました。再婚同士、3人の子供がいるそうです。

この年代の離婚は熟年離婚として聞く話ですが、定年退職してご主人が家にいつもいるようになって、いままで我慢していた奥さんが我慢できなくなったというのが多いのですが、石橋貴明さんはとんねるずとして有名で、ユーチューブをはじめたら、登録数がビックリするくらい多かったそうで、鈴木保奈美さんは「東京ラブストーリー」のドラマでこれまた、有名です。

離婚しょうと思うほどなら、いつでもできたでしょう。夫婦ならば、長年降り積もったものがあるのでしょうが・・・

鈴木保奈美

鈴木保奈美さんはしし座の太陽・かに座の月・しし座の水星・かに座の金星・かに座の火星・木星がかに座・木星はかに座・土星はうお座です。しし座はプライドが高く、素直になれないところがあり、かに座の感情の激しさとあいまって個性的な性格になるのですが

アスペクトがあまり壊れてないので、そこまで過激なかんじではないのかもしれません。そして愛情面でパートナーに誠実ですね。家事能力のあるかに座が多いので家庭的だったでしょう。恋愛も仕事関係の人からでて、結婚も同じく、裕福な相手・・旦那様運が悪くという感じです。

ちょうど、愛に迷う時期に来ていて相手の対する不満が出てきそうな時期でした。

石橋貴明

石橋貴明さんはふたご座の太陽・うお座の月・ふたご座の水星・金星がおうし座・火星がおひつじ座・木星がかに座・土星が山羊です。

石橋貴明さんは人気がでる。お金の流れが整っていて、人生裕福な生まれです。けれど人生のよりどころがないと本人は感じるでしょう。ふたご座やうお座もあるので、めんどうなものからは逃げたくなります。それは離婚につながった感じがします。

積もっていた結婚の問題がここにきて離婚につながった感じですね。でも、そこまで深刻ではなく、仕事として協力していく感じになったというふうにみえます。そこまで深刻なら、鈴木保奈美さんのしし座+かに座が許しませんから。

https://manablog.org/

師匠のblogです

https://ryutablog.com/

りゅうたさんのblogです

https://ogawamari77.jimdofree.com/

小川茉莉のホームページより占いを受け付けております。お問い合わせもお気軽にどうぞ