怖い話

怖い話・漫画家・つのだじろうさん~霊感パワー開発トレーニング・その2

ここで個人として霊感があるのかどうかというテストをします。本では裏返しにしたカードに絵が裏に書いてあり、それを当てるという問題を出しています。トランプのカードの見えない裏をあててみてもいいでしょう。

これで全然当たらなくても大丈夫!超能力の素質がないということはない…あなたの精神集中のしかたや体調コントロールがわかってないだけなんですといいます。またこの的中率が良かったからといって、そく超能力があるとはいえません。可能性が高いということです。

トレーニングの前の基本

ではどうすれば、そういう能力を引き出せるのか?スプーンをにぎりしめ、やみくもに曲がれ曲がれと力んでもダメ…トレーニングに入る前に知っておいてほしい、3個の基本条件があるのです。

超能力は人間の身体から出るものです。だから健康がその基本にかかわっているのです。「よく食べ、よく眠り、よく運動をしている人は、体のほうが勝手に栄養バランスをたもち、健康でいるようにしてくれています。

そういう人は人間の身体から発している、目に見えない光・・・オーラもきれいな色で、精神のコントロール集中もよくできる!

逆にイライラしてストレスをため、食べ物も偏食で、運動不足など・・健康のバランスの崩れている人は、病気などの故障がでやすい。オーラの色も汚く、当然超能力も出にくいのです。

まず基本になる体の調整・・血液はいつもアルカリ性にしておくことが大切です。野菜を多く食べ、肉類はひかえめにする。

暴飲暴食はひかえ、いつも腹八分目にしておくのがいいのです。お坊さんが肉食をせず、野菜中心の精進料理を控えめに食べるのは、そのほうは修行のために良いことが古代から、分かっていたからです。

「もともと人間の体内濃度は、つねにpH7・35~7・45の弱アルカリ性に保たれています。これは全身の細胞が、この範囲内でしか機能を発揮できないからです。」

低いと…浅く不規則な呼吸・血圧低下・不整脈・頭痛・ショックななど高いと・・・筋痙攣・しびれ・反射の亢進・不整脈・発刊・意識障害・昏睡など

コーラ(酸性度が高い) 2.2pH・・スポーツ飲料3.8…100パーセント、オレンジジュース・4.8…ビール・4.3…緑茶・6.2…牛乳6・8・・・ミネラルウォーターの多くは7.0以上でアルカリ度が高いことになります。

胃腸への負担も考えて8~13℃の水を飲むのが理想でしょう。弱アルカリ性の飲み物がよくて、「歯」のためにもいいようです。歯の健康は全身に影響します。私たちの遺産は1~1.5くらいだそうです。重曹水も弱アルカリ性ですね。

アルカリの食べ物は、野菜や果物・きのこ・海藻・大豆・・・酸性食品は肉や炭水化物・砂糖・加工食品・魚・・・アルカリ性と酸性の判定は、食品自体のpHではなく、体内で代謝された後、どっちになるかが基準になる。

そのため酸性のレモンや梅干しがアルカリ性食品で、砂糖などは中性だが、酸性食品ということになる。

酸性食品が悪い毒素を残すから、アルカリ食品からできる酸は、二酸化炭素となって、肺から自然に排出される。ところが酸性食品は、アルカリの中和剤が必要となるのです。酸性食品が骨粗しょう症の原因になるのは、このためである。

さらに肉類加工食品、白米やパンといった酸性食品中心の食生活をしていると、われわれの体内はドンドン酸性に傾いていき、血液がどろどろになっていく。しかも排せつの機能が低下しているから、毒素がどんどん堆積していく。これが生活習慣病を引き起こす原因ともいわれるそうです。

https://food-hack.com/acidic-alkaline-foods-list/

身体に入れるものは大事!アルカリ食品の分類・・ためになります。

 

https://manablog.org/

師匠のblogです

https://ryutablog.com/

りゅうたさんのblogです

https://ogawamari77.jimdofree.com/

お小川茉莉のホームページより占いを受け付けております。お問い合わせもお気軽にどうぞ