西洋占星術

西洋占星術・大谷翔平~野球・MLBのロサンゼルス・エンゼルス

大谷翔平選手が大活躍!!米メディア「人間の形をした神話上の伝説的人物だ。」と称賛をうけている

「大谷はべーブルースを超えた」米メディアも大谷翔平にべた惚れ。連日のように活躍している野球の日本の大谷翔平さん。ベーブルースといえば野球の神様・・だいぶ古いかたですが。

野球のことはよくわかりませんので、大谷翔平選手のホロスコープを見ていきましょう。

エンゼルス 大谷翔平選手

太陽はかに座・月はおうし座・水星はふたご座・金星はしし座・火星がふたご座・木星がさそり座・土星がうお座です。かに座の太陽は悪い癖がなければ、人なっこくて可愛くて、さみしがりやの泣き虫で話しやすく大衆的で、好かれるところを持ちます。

もちろん、好き嫌いが激しい・えこひいきが激しいなどの残念な部分も持ち合わせると思いますが。月がおうし座で平和主義でおっとりしていて、かに座とおうし座の組み合わせは、かわいい、いい感じの人になります。人気がでるのは、ありでしょう。

月にふたご座ですが火星のコンジャクションがあり、それにさそり座の冥王星がコンジャクションしてます。月のふたご座は度数的にかわっていますし、コンジャクションにたいして天王星・海王星、コンジャクションの調停もあります。

火星が激しいのも、アスリートにはありそうです。ふたご座の水星もかわっていますが、彼はエンターテイメントを意識しているかどうかわかりませんが、5ハウスの木星とトライン。冥王星があり、さそり座は主星になります。

彼の情熱はエンターテイメントととして人々を楽しませるというイメージわきますね。努力する人でもありますし。34歳からの10年間はけがをしやすいと思うので、気をつけてください。

https://manablog.org/

師匠のblogです

https://ryutablog.com/

りゅうたさんのblogです

https://ogawamari77.jimdofree.com/%E9%91%91%E5%AE%9A%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0/

小川茉莉のホームページより占いを受け付けております。お問い合わせもお気軽にどうぞ