西洋占星術

西洋占星術・新垣結衣さんと星野源さん~「逃げ恥」夫婦が結婚

星野源さんはシンガーソングライター・新垣結衣さんは人気の女優です。ドラマ、「逃げるは恥だが役に立つ」で共演し契約結婚した二人。暗いニュースが多い中、あかるいニュースになりました。

Twitterでは「ガッキー」に続いて「逃げ恥婚」がトレンド2位に、ランクインしている。

交際は、たびたび熱愛報道が出たが噂の域をでないものでした。昨年、お正月の「逃げ恥」スペシャル版で共演し、ことし5月19日に結婚が突然、発表されました。ネット上では多くの祝福の声があがっていますね。

結婚ともに所属事務所レプロからの独立も発表しています。

新垣結衣

新垣結衣さんのポロスコープです。太陽はふたご座・月は牡牛座・水星はふたご座・金星はふたご座・火星はうお座。木星はおうし座・土星がいて座。太陽と金星と水星にふたご座があります。この3個はコンジャクションです。ふたご座の性質は、好奇心に満ちていて軽やかです。いいとこのお嬢さんみたいな雰囲気をもっています。深読みをするのは苦手です。嫌なことからは逃げたいです。

水星ならば言葉の展開も上手です。金星ならば、愛情の示し方については、物わかりのいい愛し方をしそうです。月はおうし座です。スローペースで平和主義・めんどうくさがりです。自分の好きなものにはこだわります。マイペースです。新垣結衣さんの場合はじぶんの気持ちにこだわります。本音を伝えることは苦手です。

しかし、この月おうし座をうまく仕事にいかすことができます。わりとボーっとしていることが好きですね。おうし座はストレスがたまっても自分ではわからないくらい、辛抱強さをもっています。ふたご座は逃げられなくなると、毒を吐くようになります。

ただ、新垣さんは言葉でストレス解消はしにくいです。ストレスは体にも悪いので家でボーっとしているときは、デトックスになります。結婚運・恋愛運はいいのですが、あまり結婚したい感じはありません。将来の安定のためとか、相手に積極的に出られての結婚はありますね。個性的な相手でも、あわせるでしょうから、少々不満があっても結婚生活は続くでしょう

新垣結衣さんのトランジット

今は結婚のタイミングです。事務所との別れの暗示もあります。仕事はタイミングをみて、戻ってこられたらいいと思います。そこに幸運も金運もあります。

星野源さんです。安倍総理大臣とのズームコラボ・ステイホームでも話題になりました。

星野源

太陽はみずがめ座・月はさそり座・水星はみずがめ座・金星はやぎ座・火星がみずがめ座・木星がてんびん座・土星がてんびん座です。みずがめ座と新垣結衣さんのふたご座とは、同じ風の星座で親和します。

ただ、ふたご座は柔軟星座で、星野さんのほうは不動星座なので頑固です。水瓶座は自分の考え方を変えるのはできませんし、月の蠍座も執着するので、かなりの頑固です。星野さんはもってうまれたものが、本音と建前が違って、それが強いために葛藤が多いでしょう。

星野さんは言葉にこだわり、言葉で怒る感じがありますが、自分の将来の理想にいかしていくでしょう。金運はすくないかな・・愛については新しく相手を求めるよりも、なじんだ相手が好きという愛し方をします。

恋愛のチャンスは求めればあります。相手は同じ業界の方が多いでしょう。恋愛のときの女性運・結婚生活・妻運が悪いです。自分の求めている相手が違うのかもしれません。

星野源 トランジット

星野さんは運命の悪くなった時期に結婚していますね。お二人は結婚されるだけあって、恋愛関係にはいりやすく、話もあいます。なので良いときも悪いときも、助け合って幸せな結婚にしてくださいね。おしあわせに~

https://manablog.org/

師匠のblogです

https://ryutablog.com/

りゅうたさんのblogです

https://ogawamari77.jimdofree.com/%E9%91%91%E5%AE%9A%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0/おがわ

小川茉莉のホームページより占いを受け付けております。お問い合わせもお気軽にどうぞ