西洋占星術

西洋占星術・マッチングアプリ・同時交際42股の男~宮川隆史

出会いがないと、おっしゃる女性もおおく、最近はマッチングアプリで知り合った人を見てくださいという相談も多くいらっしゃいます。

昔なら知り合いのおばさんが声をかけてくれて、相手を探してくれたものですが、今はなかなかいないようです。そういうわけで自分で出会いを求めていくと、マッチングアプリや結婚相談所になるようです。

ところが女性と男性の意識がかなり温度差があります。女性ならば結婚したいですが、男性は楽しみたいですし、中にはマルチや宗教の勧誘や詐欺などもききます。

ニュースでみたのですが、このマッチングアプリの出会いでなんと、42股していた男性がみつかったそうなんです。現在39歳・170センチ・やや細め・若く見えます。交際相手の三人の女性から金品を受け取ったとして、兵庫県警川西署に、詐欺の疑いで逮捕されたようです。

住所不定・アルバイトだそうですが、経営コンサルタントと名乗り、三人の女性と結婚を前提につきあっていたそうです。調べてみたら3股どころじゃなく、なんと42股!!?年上の女性とつきあい、誕生日などでプレゼントをねだり、海外旅行にも行った女性もいたとか・・・

宮川容疑者はマルチ会員になっていたようで、その商品も女性らに売っていたようです。なんと、ニュースで生年月日もでていたので、どんな人物か見てみたいと思います。1982年11月13日生まれです。

太陽はさそり座・月はてんびん座・水星さそり座・金星さそり座・火星がやぎ座・木星が蠍座・土星がてんびん座です。

 

さそり座が一つの星に多いマジョリティをもちます。この方はおしゃべりが上手で、仕事の分野として、この仕事をしているように感じます。蠍座の価値観として「物ではなく、心」なのですがときおり、このように「情」から相手を選び得をするように手繰り寄せる人もいます。

この人は仕事として上手くいって、女性が増えていくことに快感を感じていたでしょうし、自分の巡り合いたい「至高の女性」への道だったのかもしれません。辛抱強いやぎ座と、根回しをして、じっと待つ蠍座からすると、社交の得意なてんびん座もありますし、納得ですね。

ネットを利用してというのもそうですし、こういう行動にでたのも、かなりネガティブなので、将来を不安に思ったということもあると思います。なんにせよ「犯罪」ですし、司法もコロナでなくなるということもないでしょうから、あまり考えのない行動は自分のためにもなりません。

今回、三人の女性は金額が少ないからと告訴をしないようですが、この男性はこんな感じの自営業で生きていくのだとおもいます。というわけで、マルチは犯罪ではないですが純粋な出会いの場ではなく、危ういことも多々あるようですので気を付けなくてはいけません。

https://manablog.org/

師匠のblogです

https://ryutablog.com/

りゅうたさんのblogです