西洋占星術

西洋占星術・松山英樹さん~ゴルフ・マスターズで日本男子初の4大メジャー制覇

ゴルフの松山英樹さん、華々しい優勝をして、菅総理大臣とアメリカのバイデン大統領の会談でも、優勝のはなしがでたようですね~

ゴルフを始めたのは4歳。血液型はB型。石川遼とは同学年で、ジュニア時代からしのぎを削ってきた。2010年「アジア・アマチュア選手権」で優勝。11年の海外メジャー「マスターズ」で27位に入り、日本人初のローアマチュアに輝いた。11年の国内ツアー「三井住友VISA太平洋マスターズ」を制し、倉本昌弘、石川に続く3人目のアマチュアでのツアー優勝。

13年にプロ転向し、同年はシーズン4勝を挙げるなどツアー初のルーキー賞金王。14年から主戦場を米ツアーに移し、「ザ・メモリアルトーナメント」で初優勝。16年「WMフェニックスオープン」で2勝目。「日本オープン」で国内メジャー初制覇。2週後の米ツアー「WGC HSBCチャンピオンズ」で日本人として初めて世界選手権優勝。17年1月に結婚し、7月に第1子が誕生した。同年「WMフェニックスオープン」を連覇。「WGCブリヂストン招待」で世界選手権2勝目。

21年「マスターズ」で日本人男子初の4大メジャー制覇を達成した。

スポーツのことはよくわかりませんが、スポーツ選手の特徴があるそうです。さてどんなホロスコープでしょうか?

太陽がうお座・月がいて座・水星がうお座・金星が水瓶座・火星がみずがめ座・木星がおとめ座・土星がみずがめ座です。やさしいところがあり、お人よしです。人気運がありますが本人の理想があり、そのために葛藤があります。理想・そのためにとても頑張る人です。

いうまでもありませんが、海外と縁があります。奥様はお金持ちという暗示があります。芦屋市の帰国子女で英語もじょうずなんだとか・・でも普通のお嬢さんらしいです。運命の人でもあります。なんだか個性的な奥様の感じです。

意外と体がよわいです。森林浴をされるとストレス解消になります。あ・・もうしていますね。しかし仕事でグリーンを歩くのはストレスたまるようです。森の中をあるくのがいいでしょう。持って生まれた体質、生活習慣ともに弱いなら、生活習慣をよくしないとなりませんが、スポーツ選手はそれも仕事ですから、これはいいことですね。

スポーツ選手は闘争本能が強いほうがいいのですが、ゴルフというスポーツは技を磨くとか、臨機応変がまさっている人がいい。そんな感じがしました。

https://manablog.org/

師匠のblogです

https://ryutablog.com/

りゅうたさんのblogです

https://ogawamari77.jimdofree.com/

小川茉莉のホームページより占いを受け付けております。お問い合わせもお気軽にどうぞ