西洋占星術

西洋占星術・有吉弘行さんと夏目三久さんの電撃結婚~相性

二人は2011年の「マツコ&有吉の怒り新党」の共演で出会ったそうです。一度はその時の事務所「田辺エージェンシー」の社長の意向で別れたこともあったようです。

有吉弘行さんです 太陽双子座・月はてんびん座・水星はかに座・金星はおひつじ座・火星がかに座・木星がうお座・土星がかに座です。ちょっと、ホロスコープを見てみると意外な印象です。人にあわせるタイプの人です。ひとがいい。本音を語る人。毒舌という印象があったのですが、それは水星かに座コンジャクション土星に、スクエア冥王星のタイトであらわれているのではないでしょうか

 

かに座火星も天王星と金星のT字スクエアになっています。怒ると感情的になって、めんどうかも・・蟹座を持つ人は結婚願望がある人が多いです。家族を大事にしますし、嫁の尻に敷かれる男性もおおいようです。そもそも、わがままで振り回すような女性がすきです。これは金星牡羊座です。

金星牡羊座で彼に「好きな人ができたから別れよう」と言われた女性がきましたが、よく話を聞くと、その男性は好きになった相手は不倫だそうです。こういうことを繰り返している男性らしいです。

金星おひつじ座だけを考えると自己中で、彼女をおいかけているときは積極的だけど、仕留めたと思うと熱が冷めるところがあります。わがままで振り回す女がいれば飽きないでしょう。この性質を持ちますが、おひつじ座金星を実行している人がいるのには驚きました。

さて夏目三久さんは「振り回してあきさせない女」でしょうか?

太陽がしし座・月がいて座・水星がおとめ座・金星がしし座・火星がさそり座・木星がやぎ座・土星がさそり座です。十分に振り回しそうな女性ですね(笑い)

夏目三久さんの恋愛もけっこう波乱万丈です。二人とも5ハウスに月を持っているので、結婚しても恋愛を楽しみたいタイプです。二人とも天王星があるので、別れを経験します。周知のとうりです。

何よりも自由・プライドが高く個性的・恋愛ではちやほやしてくれる男性が好きです。恋愛では過剰に相手を美化してしまいそうです。水星おとめ座は知性をあらわします。おとめ座のモラルのようなものが出て、恋愛に水をさすでしょう。

今二人とも結婚の時期にはいっていますが、夏目さんは努力が必要です。有吉さんは問題ないでしょう。なんだかんだ言っても、二人はいい相性なので会わない部分を深掘りしないことで幸せになるでしょう。お幸せに!!

https://manablog.org/

師匠のblogです

https://ryutablog.com/

りゅうたさんのblogです

https://ogawamari77.jimdofree.com/

小川茉莉のホームページより占いを受け付けております。お問い合わせもお気軽にどうぞ