西洋占星術

西洋占星術・わかりやすい性質~みずがめ座・風の固定星座・われありき

ボンボン
ボンボン
風の固定星座・水瓶座だよ!
茉莉
茉莉
固定サインは頑固な感じな人が多いですね。

「我ありき」とあらわされるように、孤高の人です。自分の考え方がしっかりあり、これを変えることは病むぐらいの勢いらしいです。凄く頑固ですね。といっても、表面は友達が多く、フレンドリーな人が多いです。広く浅く、知り合いが多いようです。

自宅に帰るとあまりしゃべらない人が多いとききます。既存のルールを壊す星座という11番のサインなので、ルールに従わないかな~会社を経営する側からすると、人類平等とか平和を語るので、合理的でないと思われるようです。本人も会社に入って働いていると、会社の社風と自分の考えとがあわずに、相談にくる方は多い傾向です。

風の星座らしく、あまりしゃべる感じはしないのに、説得力のある話し方をします。理屈っぽい話し方な感じです。自分は自分、人は人という考え方をします。尊重する感じです。私たち、仲良しだからひいきするよねという感じはないようです。人間は平等という考え方なので、愛し方もバリアフリーになります。

流行も関係なさそうです。自分の価値観です。獅子座と水瓶座は変人の星座といわれますが、獅子座は自己顕示欲が強くて目立ちたい欲求があるので、見た感じが目立つ人もいます。水瓶座は自分の感覚が最優先なので、人に合わせるという感じはありません。そのため、星座の組み合わせによってはルールを逸脱することをいう方もいて、その先には破滅なのでは?というと、それでもいいというので驚きます。共感はもとめてないです。

最新テクノロジーが好きな人が多いです。ITなどです。自由すぎる性格ですが、家庭の洗脳なのか、会社の洗脳なのか自由のない人生を生きている人もいますね。宇宙にあこがれる人も多いようです。迎合しないからか、流行の映画とか音楽より、ニッチな感じが好きそうです。個性的で革命的な人生を生きた人物のストーリーなどが好きそうです。

https://manablog.org/

師匠のblogです

https://ryutablog.com/

りゅうたさんのblogです

https://ogawamari77.jimdofree.com/

小川茉莉のホームページより占いを受け付けております。お問い合わせもお気軽にどうぞ