マナブさんblog講座

マナブさんのblog講座~お客様の住所の確認が完了していないため、お客様のお支払いは現在保留中となっています。

Googleアドセンスよりメールが来ていたのですが、埋もれてしまっていて気がついたのが遅かったようです。お客様の住所の確認が完了していないため、お客様のお支払いは現在保留中となっています。

気がついた時はハガキがどこにあるのかわからなくなり、郵便局で聞いたところGoogleアドセンスにハガキの追跡番号を聞いてくださいと、それがあれば探せるそうです。それか、もうGoogleアドセンスに戻っているかもしれない。と、いわれました。

それでGoogleアドセンスのメールに返信をしてみたのですが、音沙汰なし・・調べているうちに、再送ができるところに行きつき、再送できました。なんと、三か月かかりました。その郵便に書いてあるPINという数字をいれなくてはいけません。

どういうことかというと、宣伝がはいってからの収益が1000円を超すと、住所を確認して、口座を入れて支払いができるようにしないといけないようです。Googleの説明は、間違ってはいないのですが簡単すぎてよくわからないのですよね~。

サイトをググってみて、そういうことなのね~と思いました。アカウントに住所を登録していますが、名前が占い師名になっていたので届かなかったようです。やっと、再送が届いて、PINナンバーを入れたら送信ができません。よく見たら、その下にあと一週間しないと送信できないと書いています・・・万一を考えて二回で止めといてよかった!?

そういえば去年の7月の終わりごろ、Googleアドセンスの申請をしたものの結果が来ないまま・・調べてくださいを出したのですが、こないままです。

coronaでいろいろとあったですから、仕方ないのでしようか。それから自動で宣伝がはいるようになったら、文字の間を変なタイミングで、自動広告がはいるので、ちょっとうざいな~と思っていたら、しばらくして広告が減ったので、どうしたのかと思ったら

どうやらサイトの運営者がクリックしてはいけなかったようで、それでしばらく減らされたようです。減った感じが良かったのでかえって快適です!

アフリエイトを止めた会社から、「広告を外してください」とメールがあったので、blogを探していたら、マナブさんのblog講座に貼っていたスクショが消えているのに、気がつきました。残っているスクショもあるので、Google様の理由はわかりません。

今からスクショを元に戻すのはむずかしいかもしれません。すみません。

https://manablog.org/

師匠のblogです

https://ryutablog.com/

りゅうたさんのblogです

https://ogawamari77.jimdofree.com/

小川茉莉のホームページより占いをうけつけています。お問い合わせもお気軽にどうぞ