西洋占星術

西洋占星術・分かり易い性質~火の柔軟サイン・射手座

ボンボン
ボンボン
火の柔軟星座・射手座だよ!どんな感じかな?
茉莉
茉莉
12星座というけれど、本当に分かり易い個性がありますね。

射手座は何しろ「自由」「自由」「自由」これを外しては、心病むくらい。自由な星座じゃなくてもいい星座をを持つ人からすれは、十分自由に生きているのに、まだまだ自由が足りないと思う。飽きっぽい。仕事も変わるし、恋愛も変わる。飽きっぽいけれど、自分がやりたいことがみつかると、専門的になる。

火の柔軟星座だからか、せっかちでフレキシブルなので、射手座の愚痴では「すぐわかる噓をつくので腹が立つ」というのがある。考えるよりも行動が先に出る、おっちょこちょいな人が多い。車に乗るときに頭をぶつける、よく転ぶという人は多い。

掃除は苦手、あんまり細かくない。人がいいのか?起業して借金を背負ったという人もいる。保証人になってしまったという人もいる。そういう羽目にならないように、知識はもっていてほしい。外国が好きな人も多く、海外旅行が好きな人も多いでしょう。

射手座と旅行に行こうとすると、直前でキャンセルしょうとする。牡羊座・獅子座・射手座は衝動的と思うので、思いついたら行動するのが、楽しいのですね。買い物に行くのも、買い物があるから行くというのではなく、生きたい気分になったら行くのよ。という方がいた。

茉莉
茉莉
水星が射手座なら、外国語を覚えるのも得意だよ!

太陽は射手座なのですが、月は蟹座で残念な度数をもっています。品位の良い蟹座の月ですが、女性に喜ばれる言葉は苦手ですかね?残念な結果になるでしょう。感情の持ち方がかわっています。あと金運を持ってます。一人でいる時間がないとダメな人です。水星蠍座で考え始めると止まらない思考です。金星蠍座も至高の愛を求めてしまいます。

独立した後も多彩な才能をいかして、頑張ってほしいですね。

射手座のいい面も悪い面も、強く出ているように思います。

https://manablog.org/

師匠のブログです

https://ryutablog.com/

りゅうたさんのブログです。

https://ogawamari77.jimdofree.com/

小川茉莉のホームページより占いを受け付けております。お問い合わせもお気軽にどうぞ