西洋占星術

西洋占星術・卓球の泣き虫愛ちゃん~福原愛・江宏傑さんの離婚騒動

国民的アイドル、卓球の泣き虫愛ちゃんの、不倫疑惑騒動が連日話題になっている。同じ、卓球の選手としてイケメンの旦那様と結婚し、お二人のお子さんにも恵まれて、旦那様は家事も率先してはたらき、幸せな結婚とおもわれていたのに

2021年3月4日発売の「女性セブン」が福原さんと長身イケメン男性との二泊三日の横浜デートをスクープ。多量の証拠写真とともに、ラブラブぶりを伝えた。

福原さんは4日夜、一連の報道を謝罪しつつも、「一緒の部屋に宿泊した事実はありません。」と否定。「週刊文春」でモラハラ言動が報じられた夫の江宏傑さんも4日に声明を発表。「私の小愛(福原愛さん)への愛は、出会った最初の日からかわっておりません。」「未来への道は長いです。私たちの相互の感情がきえることはありません」と、かわらぬ愛をアピールした。

真実は本人同士しか、わからないことではあるが、愛ちゃんは幸せそうに暮らしているものの、夫からのモラハラに耐え兼ね、離婚したいとまで思っているということのようです。

 

愛ちゃんは太陽蠍座・月が獅子座・水星と金星が天秤座・火星が魚座・木星が双子座になります。太陽と月のスクエアがあり、本音と建て前が時に違うことがあります。理想のために人生の途中から、それまでと全く違う人生を選んでいく可能性があります。本質は頑固でプライドが高いです。

結婚前の恋愛の時に恋愛はなかなか、手放しで「幸せ」と感じられない予感もあったのでは?しかし、この男性の存在は、もともと人気者の愛ちゃんの「人気」をもっと、高めることになることになります。この男性は愛ちゃんの祖父母からも祝福されます。

そして愛と幸運と心の満足を高めます。外に映る部分は非の打ちどころのない、印象のようです。しかし、この男性との、表に出ない生活の部分は、お金の問題、親戚の問題、この男性の怒り方が変わっているために、悩まされそうです。

愛ちゃんの恋愛相手と結婚相手は、世間的にはとても良い部分と、家族的には残念な部分を持っていると言えるかもしれません。

旦那様の太陽は魚座・月は乙女座、水星は水瓶座、金星も水瓶座、火星は獅子座・木星も獅子座です。ちょっと変わった人のようです。生活のために頑張って働いてくれそうな人です。太陽・月・火星をみると、怒りっぽい人でしよう。

スポーツをする人なら、火星は悪くありません。自分の妻が心のよりどころになります。最初のうちは、家事も色々やっていたようですが、なれてくると管理をするようになります。自分の奥様に対して、徹底したモラルをもとめるかもしれませんね。

三重円の時期的なトランジットもあって、二人の問題は何かしらの結論に達するかもしれません。

https://manablog.org/

師匠のブログです

https://ryutablog.com/

りゅうたさんのブログです

https://ogawamari77.jimdofree.com/

小川茉莉のホームページより占いを受け付けております。お問い合わせもお気軽にどうぞ