西洋占星術

西洋占星術・松阪桃李さんと戸田恵梨香さんの電撃婚~驚き

12月10日木曜日、俳優の松阪桃李さんと戸田恵梨香恵梨香さんの結婚が発表され、「戸田恵梨香」がトレンドワードになっているようで、Twitterではアクセスが増えすぎているようです。

なにがこんなになったかというと、松阪桃李さんは番宣以外のスキャンダルがなく、あまり出かけずゲームが好きなかただったようで、反対の戸田恵梨香さんは交際?していた男性は隠さず、写真は良くとられていたらしく、自身の父親にも会ってもらっていたという開放的な女性だそうです。

二人をつないだのは「ゲーム」と交際がわかりにくかったのは「コロナ禍」で、外出が少なかったからのようです。

松阪桃李さんは、シム・ウンギョンさんと「新聞記者」、戸田恵梨香さんは「スペック・天」、二人は2015年の「エイプリルフール」で共演されました。だいぶ前に「デスノート」の戸田恵梨香さんは可愛かったですね。

戸田恵梨香さんと松阪桃李さんの相性はいかがでしょうか

松阪桃李さんは☀太陽・天秤座、☽月が山羊座、水星が天秤座、金星が乙女座、火星が牡羊座、木星が双子座、土星が射手座です。いろいろな星を持っていますね。

彼は恋愛下手な感じです。もし、この業界以外なら結婚はしなかったかもしれません。その上に、女性の好みが高いので、これは「生まれ持ったもの」なので彼が悪いわけではありません。

結婚が電撃的になったのも、思い立ったら吉日の牡羊座・火星が二人にあったせいかもしれませんね。何もかもがぴったりというカップルはあまりいませんが、二人はよくあっています。二人で助け合っていくことが、「大吉」な夫婦ですね。

トークが下手で苦労していたけれど、少しづつ努力して向上していくタイプと評されるかたなので、話し方を研究して奥様とのコミュニケーションを大事にされると、良い家庭になるとおもいます。

戸田恵梨香さんは太陽が獅子座、月が天秤座、水星が乙女座、金星が蟹座、火星が牡羊座、木星が双子座、土星が射手座です。やはり、いろいろな星を持っています。恋愛よりも結婚のほうが幸せになれます。

家庭ではマウントを取ろうと思わず、相手をたてることが大事です。これは自分に返ってくる幸せです。

奥様のほうが、利口になって役割分担をすると、とても良いカップルになります。おめでとうございます!!

https://manablog.org/

師匠のブログです

https://ryutablog.com/

りゅうたさんのブログです

https://ogawamari77.jimdofree.com/

小川茉莉のホームページより占いを受け付けております。お問い合わせもお気軽にどうぞ