西洋占星術

西洋占星術・SMAP解散後~飯島三智・敏腕もとSMAPマネジャー

SMAPが解散したあと、有名な事務所、ジャーニーズから「稲垣吾郎」「草彅剛」「香取慎吾」が前から担当していた敏腕マネージャーの飯島三智さんと、ともに独立したことは、誰もが知ることですね。

独立したのが、coronaの前ですから三年弱くらいになるのでしょうか。SMAPというグループは最初うれなくて、売り方をバラエティーにしたら売れたということだそうです。

最初は事務員として、ジャニーズに入った飯島三智さんはその後「売れないSMAP」の担当になり「母」のように世話をし、大ブレイクを果たした「敏腕プロデューサー」らしいのです。

その有能ぶりに、ジャニー喜多川さんのお姉さんの娘さんと、そりが合わなくなって独立したようですが、結局三人を連れてでましたね。

SMAPとして、もっともっと活躍してほしい五人でしたね~「世界に一つだけの花」「ライオンハート」「セロリ」など、心に響く曲が多かったですし、「ビストロスマップ」も楽しかったです。

解散のいきさつは週刊誌などで、さんざん書かれたのでファンならしっていますが、香取慎吾さんがどうしても、このマネージャーがいいという気持ちを尊重し、解散がきまったそうです。

この方の敏腕さを分析するなら、魚座の見返りを求めない優しさと、仕事熱心、意志の強さ、革新的、わりきりのよさがいい風に、ブレンドされていることでしょう。香取慎吾さんが「AとBとどっちがいい」と選択肢をきくと、迷わずどちらかを選び、それはまちがってなかったと」いってますし、SMAPのメンバーはみな、みとめていたそうです。

それでも、辞めざるは得なくなって、SMAPも分裂しました。惜しいことです。しかし、このマネージャーは、香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草彅剛さんを、ジャニーズの息のかからない、地方局、NHKから営業をして、新しい販路を拡大しています。すばらしいですね。まさにコロナのあと、どう成長するか「楽しみ」です。

 

大きな事務所のジャニーズから、独立しなければいけないというのは、とてもリスクのあることですし、当時うれていたSMAPからすれば、たいへんなことです。

しかし、マネージャーさんは確かに有能でした。香取慎吾さんが解散のときは、仕事がなくなるのではといわれていたそうですが、2018年にBMWのブランドフレンド(イメージキャラクター)に抜擢されたそうです。香取さんは「どっきり」番組かと思ったそうです。

世界に名だたる高級自動車ブランドとのCM契約で、世界中のスターたちが、のどから手が出るほど欲しい仕事らしいです。すごいですね~

SMAPの皆から、有能と思われていた飯島三智さん、引退をきめることになった香取さんの思いをみてみましょう。

太陽は魚座、月も魚座、水星が水瓶座、金星水瓶座、火星山羊座、木星蠍座、土星が射手座ですね。太陽・月ともに魚座ですが、これは表にでにくくなり、思ったよりも後の星座の特徴がつよくなります。自分のおもいを完結したい気持ちが強い人ですが、おおらかさがこれを弱めますので、ガツガツした感じはでにくいでしょう。仕事も人並み以上にする方でしょう。うまく考えて喋るかたでしょう。アイデアは革新的なことです。優しいところのある方でしょう。これからも、今のような感じで仕事をしていかれるでしょう。

香取慎吾さんは太陽水瓶座、月が双子座、水星山羊座、金星魚座、火星が山羊座、木星が牡牛座、土星が獅子座です。やはり、二人とも水瓶座を持っています。水瓶座は個性的な感性をもつので、「気が合う」という面では、水瓶座をおたがいに、持っています。飯島三智さんとの相性は良かったでしょう。香取慎吾慎吾さんはもともと仕事が変化するという運をもっていて、それで人脈や人生の目的も達成がむつかしいのですが。家庭がいいので、そこでバランスがとれますし、未来も自分で努力していい方向にかえていけます。海外もむいていますので、努力はいりますが語学を勉強して、海外にも目をむけるといいでしょう。晩年は豊かでしょう。

https://manablog.org/

師匠のブログです

https://ryutablog.com/

りゅうたさんのブログです

https://ogawamari77.jimdofree.com/

小川茉莉のホームページより占いを受け付けております。お問い合わせもお気軽にどうぞ