西洋占星術

西洋占星術・皇室、結婚のゆくえ~真子様と小室さんの結婚は?

秋篠宮真子様と小室圭さんの、婚約延期から2年をむかえています。13日、宮内庁は結婚が延期されている、お二人の「お気持ち」を文書で公表しました。

「幸せな時も不幸せな時も、寄り添いあえるかけがえのない存在であり、結婚は私達にとって自分たちの心を、大切に守りながら、生きていくために必要な選択です。」

報道されることが本当なのか、わかりませんがお二人の「結婚」については、「様々な見解」は国民の皆さんの思いはありそうですね。

お二人は生年月日が近いのですね。真子様からみていきましょう。太陽は天秤座♎、月は牡羊座♈、水星は蠍座♏、金星乙女座♍、火星は蠍座♏、木星が乙女座♍です。

真子様は表面的には、人当たりの良い天秤座になりますが、後に続くサインは「あきらめない人」という印象になります。

真子様から見ると、「自分だけをみつめてくれるかた」が好ましく、「生理的にも嫌でない人という、まず不潔でないとか、綺麗にしてるとか」の基準を満たす人でしょう。

この二年間は、真子様にとって、小室さんを「見定める」時間になったのかもしれません。最近のお言葉を聞くと、自分なりに「決めた」のかもしれませんね。

お二人とも恋愛については、良いタイミングがくるまで、待っていたほうがよいでしょう。考えて言葉を表現しないと、この恋愛に不利になります。

小室圭さんは、太陽は天秤座♎、月は乙女座、水星天秤座♎、金星獅子座♌、火星天秤座♎、木星は乙女座♍、土星は水瓶座♒です。

小室さんからみると、真子様は「手に入りにくい希少価値のある人」ということですね。意外と人に従う星座が多いので、これは真子様が主導権をにぎっているのかもしれません。小室さんは「相手の気に入るように合わせることができる」これは悪い意味ではなく、持って生まれた性質が、そもそも、こういう方ということです。

この方は言葉はきついときはあるのですが、心の中は人が良くて、真面目な人と思います。

相性について

一目惚れというか、お互いに惹かれあった感じです。小室さんの「愛情表現」は眞子さまの心に心地よいようです。小室さんの心に、眞子さまの「静かな情熱」は心地良い感じでしょうか。二人のユーモアのセンスが合うようです。特に真子様のユーモアは小室さんのつぼに、はまるようです。

良いところも多いのですが、悪いところもあります。世の中の夫婦が、すべてが相性が良いというのは「まれ」です。嫌な部分が「ま~いいか」で受け止められるかというところで、長く暮らせると思います。

特に蠍座♏を持つ眞子さまにすれば、「私のことをいつも心の中の一番に置いてくださいね」という強い願望をもつので「水の星座」を持たない小室さんから、すれば「理解できないこと」なので、配慮が必要ですね。

時期を待てれば、結婚の可能性はあると思いますね。

https://manablog.org/

師匠のブログです

https://ryutablog.com/

りゅうたさんのブログです

https://ogawamari77.jimdofree.com/

小川茉莉のホームページより占いを受け付けております。お問い合わせもお気軽にどうぞ