西洋占星術

西洋占星術・太陽、牡羊座と月、蠍座の組み合わせ~青汁王子、三崎雄太さん

青汁王子で有名な三崎雄太さん、最近はユウチューブで活躍しています。青汁王子も脱税もしらないほど、この方を知らなかったのですが

なるほど、本人の言い分からすれば「なっとくいかなかったんですね・・・」ユウチューブの動画で、アニメの三崎さんの経歴をみると、よくわかります。

それに太陽牡羊座、月が蠍座だと、なるほど、こんな感じですね~と分かり易い・・あ、でも単純じゃないんですが、「目的に向かって一直線、あきらめない」はピカいちです。

稼ぐことには才能のある三崎雄太さん、企業をする人の話を聞くと「だまされた話」ってよくあるんですね。凄く波乱万丈です。牡羊座は度胸があり、猪突猛進、悪気はないけど前しか見ない、配慮がないなどと言われますが、それと蠍座が組み合わさると、思い込みが強くなり、「突進」してしまいそうです。納得いかないと、執念深いですね。

年齢が若いと、知識もないし経験もないし、「脱税」とされた事件では本人にとっては「青天の霹靂」だったようです。一時は「死を覚悟」して、死ぬつもりで生きていたようです。

牡羊座と蠍座の組み合わせだと、ダッシュして、落とし穴におちても平気、蠍はあきらめない、よじ登るという感じで、転びながら成長していくという感じが凄いですね~

青汁王子・三崎雄太さんは1989年3月27日うまれです。太陽は牡羊座・月は蠍座です。

月は魚座、金星は牡羊座、火星は双子座です。もともと、仕事のハウスに、波乱万丈な星が並びます。エピソードのところであった「夢中になって仕事をがんばった」とあるように、仕事はがんばります。海王星と天王星もあるので、波乱万丈でしょうし、仕事を変えることも多いでしょう。

いうまでもなく、人のいい方でもあります。自分の気持ちを言い表すのが、上手と思います。思いをはきだすというのには、本人に気持ちにはいいことですね。

牡羊座生まれの人にとっては、これまでの2年半くらいは、本当に波乱万丈だったと思います。そういう方々をみていると、星座にあった考え方をして、星座に見合った結論を出していくのだと思いました。

ここで、彼の考え方は大きく変わっていき、もっと違うかたちで、事業をしていくのだと思います。

恋愛のチャンスはおおく、女性に優しく女性の見る目はあるかたですが結婚をすると、本人の事業に頑張ることで結婚生活に支障がでそうなので、奥様は辛抱強いかたになさったほうがよいでしょう。

三崎雄太さんは持って生まれた体質は頑丈ではなくて、神経に来そうですね。仕事できつい思いをするとでますね。いきなり出る感じです。若いころ、うつ病になったとはなされていました。

その時、お金を稼いでいたのですが、どうしてうつ病が治ったかというと、お金以外の目標を持つことができるようになったことでよくなったそうです。蠍ぽいです。

https://manablog.org/

師匠のブログです

https://ryutablog.com/

りゅうたさんのブログです

https://ogawamari77.jimdofree.com/

小川茉莉のホームページより占いを受け付けております。お問い合わせもお気軽にどうぞ