西洋占星術

西洋占星術・双子座の女~シム・ウンギョン、怪しい彼女

日本アカデミー賞をとった「新聞記者」は記憶に新しいと思います。松阪桃李さんとでしたね シム・ウンギョンさんは韓国の方で2004年、子役デビューをして、かなり人気のある子役だったらしいです。

受賞歴もかなり多い方だったらしいです。でも、私は韓国版「怪しい彼女」で彼女をしりました。大好きです。口の悪いおばあさんの役で、下品で、顔が真ん丸で、歌が上手でした。最後の「もう一度」と何度も聞きたくなります。日本版は多部未華子さんでした。この映画は、世界8ヵ国でリメイクされたそうです。知らなかった「タイ版」しかみてないわ。

今度は日本のテレビドラマにでるそうです。「7人の秘書」といいます。これは番宣ではありません(笑)

中学生のころから日本の監督「岩井俊二」「是枝裕和」の影響を受けたそうです「花とアリス殺事件」「そして父になる」「万引き家族」はいいですね~

2017年に芸能事務所とマネジメント契約を結びました。彼女は日本語が上手で、韓国語の有名な通訳をしている日本人に習っているそうです。高校卒業後は、アメリカのスクールに通っていて、英語も話せます。

そんな彼女のホロスコープは、韓国 1,994年5月31日生まれ 双子座になります。双子座ですが、いろいろな星をもっています。

太陽双子座・月は水瓶座・水星は蟹座・金星は蟹座・火星は牡牛座・木星が蠍座・土星が魚座 この方は仕事は努力します、周りの人にも恵まれます。金運もあります。ただ、頑張ることが気持ちの面で、苦痛になったとき突然方向転換をしそうです。

記憶力があり、話すことや言語能力が優れています。この先、事業に進んでいきそうです。自分の可能性を試すために、冒険しそうです。恋愛は仕事関係の人からでてきそうですね。旦那様になる人は、やや弱い人かな?彼女は好きな人には尽くします。これからも仕事をバリバリしていきます。仕事では恵まれています。

意外と体がそこまで丈夫ではないので調整していかないといけません。今は疲れていますね。自分の体を大事にしてあげる習慣を身につけるときです。海外で活躍は、本人がお好きだと思うのですが、あまり向いていません。注意です。

彼女は双子座の太陽ですが、中身はあまり「双子座」ではなかったですね~こんな、ギャップがホロスコープをあけるときは楽しいです

https://manablog.org/

師匠のブログです

https://ryutablog.com/

りゅうたさんのブログです

https://ogawamari77.jimdofree.com/

小川茉莉のホームページより占いを受け付けております。お問い合わせもお気軽にどうぞ