西洋占星術

西洋占星術・蟹座のおとこ~ガクトさん、美学を追求する

気になる方ではありますが、よく知らない人ではありますね。

芸能人の格付けの番組では、食べ物やワインに対しては、よく知っていて、いつも常連ですね。というイメージ

芸人さんたちにガクトさんが混じって、「すべらない話」を話されていて、「タクシーに乗って運転手さんに下手な歌をきかされ、最後に代金を請求された話」は面白かったです。

まえに日本に住んでいた時のマンションに「滝」つくってましたよね?みた気がします。

出身地沖縄県 1973年7月4日うまれですね。蟹座の印象はなかったです。クールで気位が高い感じをうけます。

現在マレーシアにすんでいて、この場所を選ぶために考えたことなどが、youtub動画で中田さんとコラボしたときに、話されていて面白かったです。

一番重要なのが「食事」だそうで、「温度」「治安」「時差」仕事は日本で「一週間」と決めていて、あまり都市も好きではないので、全部を満たすのがマレーシアらしいです。料理がおいしいらしい~いいなあ

ガクトさんは一日一食らしいですが、有名人のかた、結構いますね。食べすぎるよりいいのでしょうかね。

事業をされていて、それについての考え方の話されています。

こだわりのひとなんですね。そんなガクトさんは・・

太陽は蟹座・月は乙女座・水星は獅子座・金星は獅子座・火星は牡羊座ですね。話を聞いていると頭のいい人と印象でしたが、分析して考えて細かいことを追求する乙女座がありますね。これは繊細です。蟹座は人の好き嫌いが激しい、喜怒哀楽が分かり易い、感情的になりやすいなどがありますし、近くにいる人には感情的に激しい場面もみせるのかもしれません。結構怒りっぽい感じですね。

水星獅子座なので、やっぱり上から目線の話し方にみられたりするのでしょう。高級好みの獅子座と、分析する乙女座があり、格付けに結び付くのでしょうね。

なんだかんだ言いながら、この方の仕事運と金運は連動しているので、仕事をしていけるでしょう。お金は使ってしまうほうなので、気を付けてくださいね。

https://manablog.org/

師匠のブログです

https://manablog.org/

りゅうたさんのブログです

https://ogawamari77.jimdofree.com/

小川茉莉のホームページより占いを受け付けております。お問い合わせもお気軽にどうぞ