西洋占星術

西洋占星術・蠍座の男?~マツコ・デラックス、リストラ報道

マツコ・デラックスさん芸能事務所~ナチュラルエイト「突然リストラに着手した」と報道

クリームシチューも所属している2009年に設立しました。もともと、クリームシチューの女性マネージャーが、独立して立ち上げた会社です。

マネージャー時代は「入り時間や番組名を間違える」などの逸話をクリーム・シチューにさんざんネタにされています。オールナイトニッポンのリスナーにも「ばばあ大橋」と親しまれていて、本人もたびたび番組に、乱入しています。なんか、楽しそうな人ですね。笑

マツコもその事務所にはいりました。そして誰もが知る、売れっ子になりました。少数精鋭の事務所になります。この社長は「会社をたたむ」という判断をし、業界内で敏腕として知られていて、今回も冷静な判断を下したということらしいです。

さて、マツコ・デラックスさんは・・「ホンマでっか!?TV」を卒業したマツコさんは、「おしゃれイズム」で引退について聞かれ「。。。誰も来ないようなところに、ひっこんで・・畑を耕して・・」とあかしています。

マツコ・デラックスさんの太陽は蠍座・月は双子座・水星蠍座・金星乙女座・火星天秤座・木星山羊座・土星双子座です。

蠍座はミステリアスな星座といわれていますが、本音をあまり出さない人が多いからでしょうか。マツコさんは本音と建前がうまく連動しています。

蠍座は核心を突く話し方ですが、マツコさんは嫌なかんじではなく、楽しい感じですね。「マツコの知らない世界」なんかは楽しいですね。

蠍座は重い星座といいますが、深く追求する人が多いようです。それは心の分野で水の星座、情の星座なので、心の中の追求が多いような感じがします。

心の中の追求なので「思い込みが激しくなる」や「おとしどころがなくなる感じ」があります。星座の組み合わせによっては、すごくチャラい感じだったり、あまり深く考えない感じかな~という感じの人もいます。

「育った環境」や「持って生まれた運命」「人間としての成熟度」で、かわってくるのかなあと、思います。

マツコさんは一人っ子でした。昔から「お相撲取り」みたいな感じです。いまや、178センチ、140キログラムだそうです。

女性を愛せない・・男性であるのが不自由ではないが・・女装はしたいと思い続けていたそうです。

対人関係もあまり作らない人が多いです。信じられる人が一人いたらいいの。という感じが多いようです。

やはり蠍座を持つ人は、薄っぺらく生きられない。日々の生活でははかり知らない世界を持っているという感じを持ちます。

これからマツコさんが、どんな生き方がしていくのか楽しみな感じがします。

 

https://manablog.org/

師匠のブログです

https://manablog.org/

りゅうたさんのブログです

https://ogawamari77.jimdofree.com/

小川茉莉のホームページより占いを受け付けております。お問い合わせもお気軽にどうぞ