西洋占星術

西洋占星術・山羊座の女~結婚相手は超エリート・外資系ビジネスマン

女優の石原さとみさんが一般男性と結婚を発表しましたね。ガッカリした男性も多いようです

お相手は外資系金融機関ゴールドマンサックス証券に勤める超エリートだそうです。結婚相手が一般男性であるといわれて、好感を持ったファンがガッカリしたという記事がよくでていますね。

さてそういう石原さとみさんは太陽が山羊座・月が乙女座・水星が射手座・金星蠍座・火星が魚座・木星が魚座ですね。

所要な星が現実的な星が多いので、現実的なことを考えます。結婚という現実的なチョイスでは、必ず、考えるでしょうね。このかたの結婚向きな人は合理的・現実的な人で、恋愛は優しい情のある人を好むでしょう。恋愛のチャンスは多いですが、自分の求める男性とはめぐりあうのは難しいですね。

結婚は自分たち以外の周りの状況で、心が安らかでない懸念があります。星座と違う要素なのですが、石原さとみさんは、個性的な心の持ちようをしています。それがいろんな場面で、恋愛・結婚の分野を難しくしているように感じます。

相手を理解して、ともに成長していくことで幸せになるのではないでしょうかと結んでおきます。

あと、目立つのが体質がほんらい弱いと思います。いやいいや、今まで風邪もひいたこともないよ。という方もいますが、それは若かったからだったりしますので、星のめぐりの悪いときにでてきます。生活習慣をくずさず、無理をしないほうがよいでしょう。

石原さとみさんは綺麗になったと好感度をあげました。メークアップでかわりますね

昔は美人ですが垢ぬけていない印象でした。それが何年か前から、「あかぬけた!」「かわいい!!」といわれるようになりました。

整形というより、メークかなと思いますね。ベースメークは透明感と艶感をだすために、下地はピンク系、血色感をあげてくれ、くすみもカバーしてくれます。ファンデーションは艶感をだすリキッドタイプ。仕上げに透明感をだすために、パープルやブルー系のパウダーを使う。

綺麗になったと思うポイントが眉を整えたことですね。迫力ある持って生まれたマユだったので、細くして可愛い、女らしいと好感度をぐっとあげましたね。

色はブラウン、細めなアーチ形、眉尻は短く目にそった眉、眉間は離れ気味。

アイメイクは離れ目・たれ目、アイシャドウはブラウン系、アイホール全体に塗る。目尻は濃い目のブラウンをひきます。目尻に参画ゾーンをつくる。

アイラインは目尻にむかってのばす。はねない。ブラウン系

唇、閉じた唇は「たらこ」でしたね。コンシーラーで輪郭をつぶし、見せたい形に整えているともいいます。赤色、ピンク色の口紅をつかっています。真ん中にグロスをぬります。

チークは上に入れすぎないように、ふんわりと柔らかく入れます。クリームチークもいいらしいです。

涙袋もメークです。下瞼をアイラインペンシルでかく。ラインの内側にラメ系ハイライトをいれて、ぼかす

メークってすごいですね~アサ子さんのblogよりです。

この動画も凄いですね。こんなに綺麗になるもんなんですね~

https://manablog.org/

師匠のブログです

https://ryutablog.com/

りゅうたさんのブログです

https://ogawamari77.jimdofree.com/

小川茉莉のホームページより占いを受け付けております。お問い合わせもお気軽にどうぞ