西洋占星術

西洋占星術・双子座の男~瀬戸大也、プール外のスキャンダルに揺れる

瀬戸大也さんは競泳の東京五輪代表内定者・まだ26歳なんですね。9月末に不倫騒動で、報じられました。

最近、妻の優佳さんと話し合いの末、離婚危機を回避されたようで、再出発をされるようです。良かったですね~

この奥様は馬淵優佳さんという、もと飛び込み競技選手なんですね。1995年2月5日生まれ

一連の不倫が「週刊新潮」に掲載され、失ったものは大きかったようです。所属先のANAを契約解除。日本水泳連には、競泳日本代表の主将辞退を申し入れた。CM,広告などの削除している。かなりの損失ですね。

瀬戸大也さんは1994年5月24日うまれですね。それではホロスコープを開いてみましょう

太陽は双子座・月は蠍座・水星双子座・金星は蟹座・火星は牡牛座、木星は蠍座、土星は魚座ですね。この方は仕事に対してすごく頑張る人です。お金にも連動していて、立ち直りも早く、辛抱強さもかなりあります。

アスリートとして恵まれた資質を持っていると言えるでしょう。それなのに、どうしてしまったのでしょう?この方の持っている双子座の太陽と水星は、考え方と人生の目的を表しますが、双子座を持つと、考え方がイージーになってきます。面倒な場面になると、逃げたくなります。先を考えなくて、浅はかとしか思えない行動をすることがあります。

もともと、愛には忠実なタイプなのですが、今の状態のなかで、ストレスから暴走をはじめたというと、一番近いのかもしれません。もう少し用心深い星座なら、こうならなかったでしょう。

運の悪い時期には、謙虚・勉強・静かに過ごす・内省が必要ということを、教えてくれます。

奥様のホロスコープは個性的です。我が道を行く。強烈です。

太陽は水瓶座・月は牡羊座・水星は水瓶座・金星は山羊座・火星は獅子座、見かけはフレンドリーだったかもしれませんが、自分の思う道を行き、信念はまげられない。しかも怒るとこわそうです。

アスリートとして、なるべきしてなったという人のような感じです。この夫婦は「あなたはあなた、私は私というスタンス」だったのではないでしょうか?

この二人の相性は情熱の方向が同じ、同じアスリート同士としてということと、異性として好みのタイプだった点です。奥様が「主で瀬戸さんが従」ですね。奥様も愛情に対して、義理堅い一面をもっているので、二人で再出発と結論に行きついたのでしょう。

瀬戸さんのほうが、奥様に甘えたいという一面をもっているので、寂しかったのかも知れませんね。

二人は同じ時期に同じ運命を持っていて、0からの再出発になりそうです。瀬戸さんは若いし、仕事に対してよい運勢を持っていますので、事業として再出発してもいいのではないでしょうか。

https://manablog.org/

師匠のブログです

https://ryutablog.com/

りゅうたさんのブログです

https://ogawamari77.jimdofree.com/

小川茉莉のホームページより占いを受け付けております。お問い合わせもお気軽にどうぞ