西洋占星術

本場・インド占星術・ジョーティシュを体験してしてみた

コロナでHISも大変で、でもめげない社長の話をカンブリア宮殿のTVでみました。なんか、元気出ました!

今まで本場で鑑定して頂きたいと思っていた、インド占星術・ジョーティシュの鑑定をしてみました。

これはHISオンラインバーチャル旅行のカタログです。右の上が先生で、左はカタログのお客さん、真ん中が通訳、ガイドさん

ZOOMでするので、2日、3日前から、準備がたいへん!なんせZOOMはお客さん任せなので、もし入れなかったらキャンセル料、発生しますと書いてアリマスヨ

一日かけて、youチューブで使い方を習って、不具合の出ないように、気をつけましたヨ。バーチャル背景はギリシャの島と青い海。お見苦しくないように、やや美肌に調整。なぜ、インドの先生とお話するのに、背景はギリシャ?

先生の鑑定が進んでいきます。性格、何歳ごろが人生で悪かったか。夫婦の相性。おまもりになる石。心と体を強くしてくれる瞑想とヨガ。これからの運気。など、でした。

驚いたのが「今の体の不調の原因」は食べ物であるといわれたことです。病院にいくほどではないのですし、定期的に検査もしているので、問題はないのですが納得しましたね。ヨガも瞑想もしっかり、やらなくちゃと思いましたね。持って生まれた体は強いのに、なんとなく、すっきりしないのは損ですね。人間は食べたもので作られるといいます。

これから起こることについては、時間がたってみないとわかりませんが、「占い師のこころえ」も話してくださり、賛同しました。こころざす道はこれでいいのだと、おもいました。

オンラインバーチャル旅行は、コロナ時だけみたいなので、いろいろ遠くて行けないところも体験してみたいと思いました。、場所によっては「その国の料理の出前」や市場などで買い物をして送ってもらえるらしいです。

https://manablog.org/

師匠のブログです

https://ryutablog.com/

りゅうたさんのブログです

https://ogawamari77.jimdofree.com/

小川茉莉のホームページより占いを受け付けております。お問い合わせもお気軽にどうぞ