西洋占星術

西洋占星術・獅子座の男~ローランド・俺か、俺以外か

ローランドさんといえば「現在ホストの帝王」として有名なかたです。

上から目線の俺様発言だけど、ユーモアがあって楽しいですよね。

「さえない男と飲むシャンパンより俺と飲む雨水」

「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」

「大事なのはどれだけ生きたかではなく・どう生きたか・だと俺はおもうけどな」

ユーモアがありながら、物事の核心を突く言葉

ダークなイメージの業界を好印象にした功績は大きいような気がします。

太陽が獅子座・月が双子座・水星、金星が獅子座・火星が双子座です。

目的の方向に向かう良いコンビネーションですね。獅子座はプライドが高く、エンターティメントを好みます。獅子というだけあって、王様の星座。

いうことも、悪気なくても上から目線感があります。それに双子座の軽快な感じや、ウィットや機転がきくがくわわって、名言になるのでしょうね~

この方の考え方は、本人が話すように家族がよかったのではないのでしょうか?育ちの不幸だったホストたちの話をしていることがあって、、なんか、優しい方だなと思いました。

そんなローランドさんは今

ホスト業界で、華々しい業績を上げたローランドさんは独立して「THE KLUB」を開店しましたが、コロナ禍で閉店しましたね・・

ただ、2店舗は残して高い家賃は払っているようです。また開けるときを待っていて、従業員が帰れるようにしているそうです。

この方も金運があるのですが、いろいろなことに手を出しすぎてしまう懸念はありますが、失敗を学びにしていくタイプなので、大丈夫ですね。

金運を持っているといっても、挫折しないということではなく、失敗で学び、さらなる努力をするかたが運をいかせるのではないでしょうか

https://manablog.org/

師匠のブログです

https://ryutablog.com/

りゅうたさんのブログです

https://ogawamari77.jimdofree.com/

小川茉莉のホームページより占いを受け付けております。お問い合わせもお気軽にどうぞ。