西洋占星術

西洋占星術・山羊座の男~真面目と辛抱強さと不器用さと

キンキーブーツの舞台が素敵で、みているのですが、小池徹平さんがでているんですね。声が素敵ですね~

そういえば、あまりみないと思っていたらミュージカルをしていたのですね。

小池徹平さん、1986年1月5日生まれです。ジュノンボーイ出身の、さわやかで可愛い美少年の印象ですが、持ってる星を見ると驚きました。印象とは正反対の想像もしなかった重~い星座が続きます。これは、意外でしたね!

太陽は山羊座・月は蠍座・水星は射手座・金星は山羊座・火星は蠍座、主要な星は、みんな重い星座が多いのです。

どういうふうに重いのかというと

山羊座はホロスコープ10番目の「地」の星座、仕事が好きな星座でもあります。心配するために用心深く、石橋をたたいても渡らない感じがあります。真面目で、人間関係などは不器用な人が多いです。のろまな亀の印象ですが、うさぎが寝てる間も、コツコツと足を進め目的に到達する力を持っています。

蠍座は「水の星座」8番目のミステリアスな星座といわれます。住む領域は「情」の世界。自分のことを、あまりみせません。洞察力があるので、時には思い込みも出てくるように思います。心のうちは情念が燃えています。この星座が一番辛抱強いですし、山羊座はその次くらいでしょうか。

そしてこの人は金運ももっていて、この方の仕事のハウスと連動しているので、分野をかえながら努力をしながら、活躍していかれることでしょう。

ウエンツ瑛士さんと小池徹平さんの「WeT」は最初はストリートライブで徐々に集客してレビューしたそうですがそのうち、個人の活動が二人とも売れっ子になっていったために、解散同然になっていたようです。

ウエンツさんは留学し、また帰ってきましたが、小池徹平さんは結婚して、お子さんも誕生していたのですね~

おめでとうございます

今山羊座を持つ人は、2000年に一度の山羊座に冥王星、土星、木星が入ってきて「波乱万丈」の時期に入っています。地道に力強く生きて行かれることでしょう。

https://manablog.org/

師匠のブログです

https://ryutablog.com/

りゅうたさんのブログです

https://ogawamari77.jimdofree.com/

小川茉莉のホームページより占いを受け付けております。お問い合わせもお気軽にどうぞ。