西洋占星術

西洋占星術・みずがめ座の男~ヒロシ、我ありき

ヒロシさんは「ヒロシです・・」をパターンでネガティブな話をするお笑いでブレイクしました。

15年も前になるのですね。そのあと、見かけなくなったと思ったら、ユウチューバーになっていて、一人でキャンプするという、「ソロキャンプ」という分野で人気になっているそうです。2015年に始めた「ソロキャンプ」動画ですが、お笑いのネタもなく、凝った編集もしていない。ヒロシさんが映っていない。飾り気のない動画が受けているそうです。 TVでもでていて外国に行って食べ歩いたりがまったりしていて、みていました。

水瓶座のおとこ、ヒロシさんですが実は水瓶座はホロスコープの中一つしかありません

太陽が水瓶座・月が牡羊座・水星が山羊座・金星が魚座・火星が牡羊座・木星が射手座・土星が双子座になります。

太陽と月を見ると、自分の道を行く人、しかも迎合しないになります。しかも、太陽が強く、理想のために突き進むですからその方向で進んでいるのでしょう。水星は山羊座でT字スクエアがあり、ネガティブで愚痴っぽい。本人の言葉を聞けば、まさに自虐ネタになりますね。そういうヒロシさん、人になじめないことで、いろいろと苦労してきました。

やっと、ブレイクしたあとも、tvにでることが辛くて、「tvにでなくていいですか?このままでは、おかしくなります」と告げてそうです・・人と会いたくない、辛いという思いが強くあり、「ソロキャンプ」もキャンプの様子を記録に残したいと思っただけだそうです。

アップしているうちに、見てくれる人もふえたそうです。

「働き方1・9 君も好きなことだけして生きていける」講談社の本をだしました。自分の個性が周囲とあわない

という葛藤をしながら、ここまで来たヒロシさんは水星山羊座のネガティブな言動によると、「死にたいと思うときもあった」という表現になりますが、本質「迎合できない」ということと、持ってる運で「自分の理想の生き方」を貫こうとしていますね。

 

https://manablog.org

師匠のブログです

https://ryutablog.com/

りゅうたさんのブログです

https://ogawamari77.jimdofree.com/

小川茉莉のホームページより占いを受け付けております。お問い合わせもお気軽にどうぞ。