西洋占星術

西洋占星術~脳卒中で倒れた・いとこのホロスコープ・やぎ座の試練の時

新型コロナウィルスで、世界中が大変なとき、倒れた、いとこ

3才の時にあってから、彼の母親が倒れたとき以来、あっていない、いとこ

近くに住んでないので、であわないまま10年くらいは、すぐにたつ。彼がどのように生きて、どのように暮らしていたかは

アパートや仲良くしている仕事仲間が片付けにきてくれて、話してくれたので、知ることができた。


西洋占星術で読む・いとこのホロスコープ

彼の星座は、太陽が山羊座♑・月は蠍座♏ どちらのサインも辛抱強い‼️山羊座は仕事が好きな星座で、彼が新型コロナウィルス自粛で、イベントの仕事がなくなった時、すぐにAmazonとUberetourの仕事を始めたのは、うなずける。

蠍は洞察力があるので、突き詰めて考える🤔 比較・分析して結論を出す乙女座と違う。洞察力なので、思い込みになることもある。この場合、仕事を追及していっただろう。

後は趣味にキャンプ、ギターやいろいろ、サバイバルゲームにも凝っていて、迷彩模様のヘルメットもこだわった本物だそうだ。

彼の仕事場の関係は、良好。片付けや見舞いに、すぐに来てくれる人も多い。人を信用せず選ぶので、これは用心深さゆえからだけど、彼の友達は信頼のおける人たちだろう。

東日本大震災の前の年、彼の太陽の上に、冥王星が乗ったとき、たった一人の身内の母親がなくなった。

そして今年、2020年彼の水星の上に乗る。この水星は、彼の健康をあらわす。水星を読むと、もって産まれた、体質は弱い。生活習慣も悪くなりそう。健康のことは勉強して、気を付けなくてはいけない。遺伝性の病気にもなりやすい。

彼のおじも脳梗塞で50歳で、たおれた。

 

 

金星は蠍座、品位の悪い愛情、以外にも愛した人には従順。さびしがりやだったと聞いたから、はまるひとがいれば、家族をつくっていたかもしれない。それなら、私達はよばれなかったね。

この人は山羊座・蠍座という非常にせまい了見の、太陽・月を持っているが、アスペクトで冥王星と木星のオポジションがあり、これは税金の申告漏れで問題になった徳井義実さんと同じ、非常識におおらか、、本人は忘れてしまうといっていた。太陽に対して、木星のスクエア。これは村上ファンドの村上世彰さんにある。木星-冥王星のオポジションより、持ってる人は多い印象、破産運だ。

ただ、タイトなアスペクトではないし、太陽山羊座は、手堅い星座なので、そこまでルーズになりにくかもしれない。

いずれにしても山羊座の人は、冥王星・土星・木星も入り、徹底的で強制的で、根本からくつがえすような人生の変換を強いられる時期なので、さからわず水の流れのように、いきつつ自分の人生を再構築たほうがいいでしよう。


https://manablog.org/

マナブさんのblogです


 

https://ryutablog.com/

隆太さんのブログです

https://ogawamari.com/

小川茉莉のホームぺージより占いを受け付けております。コロナ自粛は終わりそうですが、第2波が怖いですね。新型コロナウィルスのブログで、詳しく出していますので、これを見てお役に立ててくださいね😸

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA